Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DogLuckクリスマス撮影会 | お仕事&撮影会
撮影会記事が続きますが
トリは地元仙台、DogLuckさんでのクリスマス撮影会♪

dogluck.jpg

去年も参加してくれたお友達や
初めましてのワンちゃんなど
たくさんのワンちゃんに囲まれての
賑やかな撮影会となりました♪


フワフワの羽に包まれて
気持ち良~くなったレビン君は
ルキアちゃんの背中にアゴ乗せして、まったり^^♪


そして同じお洋服を来ているワンちゃん。
これはずんだちゃんのママ、ゆうちゃんが
サンタやトナカイのお洋服をみんなに貸してくれてたもの。

ゆうちゃん、ありがとう♪



101227_2.jpg




101227_7.jpg



101227_13.jpg



101227_3.jpg



今回のDogLuckさんでは予約制にはせず
当日受付のみと致しました。

なので撮影枚数は未知数でしたが

トリミングに来られたワンちゃんや
お食事に来られたワンちゃんが
その場でお申込みして下さって

当初予想していた撮影枚数を大きく上回り、
ほぼノンストップ。

思いがけず17家族のワンちゃんと
お逢いすることができました。



そして☆

ずっとお留守番続きだった我が家のれおんとゆうり。

お仕事の時は近場でもお留守番のれおゆうですが

この日はゆうちゃん&パパさんが
「れおゆうは任せて♪」と引き受けてくれて

数か月ぶりにDogLuckへ連れて行くことができました♪


ウマウマのおやつをたくさんもらって
みんなにいっぱいナデナデしてもらって
楽しいクリスマスを大満喫♪

ゆうちゃん、パパさん☆
いっぱいお世話になってありがとう!

れおんとゆうりにとっても
Happyクリスマスとなりました。



クリスマスをみんなと一緒に楽しんだ記念に
れおゆうもパチリ。


101227_5.jpg

ゆうりはあはわんから届いたばかりの
『アニバ2010』を着て超ゴキゲン♪

胴回りのムッチリ感は、来年スッキリする予定です♪
(ホントか?!笑)


101227_6.jpg

れおんは、
「早くみんなのトコに戻っておやつ貰いた~い♪」
と、みんなの方を向いて横向き顔。

カメラより・・・ってか、ママよりみんなが好きなれおん。

たくさん可愛がってもらってウハウハでした。



大阪ブリリアントクラブさんからスタートした今年のクリスマス撮影会。
BowWowひらつかさん、DogLuckさんの3箇所で
たくさんのご家族にお逢いして
数えきれないほどの貴重な経験や感動
そして素晴らしい出逢いをいただきました。

お逢いしたみなさま、本当にありがとうございました。


アルバムやCDをご覧になって
ご丁寧に電話やメールで喜びの声を届けて下さる方も多く

頂くお言葉のひとつひとつに心を打たれ
私の方こそ感激で胸がいっぱいです。


それと同時に
予約が間に合わず残念な思いをされた方や
開催日の都合が悪く参加できなかった方がいらっしゃると聞き
大変申し訳ない気持ちでおります。


来年は2月開催の『DogLuckバレンタイン撮影会』を皮切りに
水面下で動き始めた計画もあり、より多くの方にお逢いできればと
今からワクワクしております。

決定次第、こちらのブログでもお知らせしますので
今回お逢いできなかったみな様も
次回はぜひ、お逢いできますように心から願っています♪



101227_12.jpg



最後に
多大なお力添えと、このような機会を与えて下さった
各オーナー様とマスター様。
笑顔でサポートしてくれたお友達の皆様に
改めて、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




【2010/12/28 15:22】   | Top↑






| Top |
