Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






アニバーサリーNo4♪ | れおん&ゆうり
110113_1.jpg


『パフュームNo4』を着るれおん。





110113_4.jpg

「どう?似合ってる??」


うん、れおんにピッタリだよ^^





110113_3.jpg

ゆうりも後ろから「No4」


お散歩とダイエットフードで
かすかにお洋服にゆとりが出てきたような・・・


毎日着て、生地が程よく伸びたという説もアリ。笑



そんなゆうりが夢中になっているもの。



それは




110113_6.jpg

木製のカミカミおもちゃ。



おもちゃにあまり関心のないゆうりが
唯一おもちゃ箱から自分で持って来て遊ぶ
カミカミ棒です。




110113_5.jpg


美味しいのか、楽しいのか。


両手でしっかり持って遊びます。




で、夢中になって遊んでいると・・・



110113_8.jpg

なぜか頭がボサボサ。

山姥になってしまうゆうりです。。。。





ところで、こちらのお洋服は
あははのわんこさん4周年を記念して作られた
アニバーサリー2010


No4」の「4」は「幸せ」の4。

そしてパフュームの香りは「れおゆうの香り」 

110113_9.jpg

れおんとゆうりの香りと共に
小さなHappyがいっぱいの1年でありますように♪


遅ればせながら、あははのわんこさん4周年おめでとう★

いつもぴったりのお洋服にれおゆうも大ハッスル♪


そして
我が子と同じようにれおゆうのことを
気にかけてくれるゆかりんさんの優しいお気持ち。

いつも本当にありがとう。



5年目に突入してますます大盛況のあはわんさん♪

これからも『あはわんスタイル』のお洋服を
楽しみにしています♪♪






【2011/01/13 22:42】   | Top↑






| Top |
