Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ひっそりと。 | 雑貨・小物・ガラス
110127_10.jpg
*Nikon D300s 50㎜マクロ ISO400 F3.3 1/125 WB:5200k(太陽光) ピクチャーコントロール:SD


すっかり放置プレーしていたもう一つのブログ
ステキ探しの『わくわく写真術』


ひっそりと
更新しました(笑)


いろいろ思うこともあって
何度か閉鎖を考えましたが

検索で訪問してくれる方がとても多く

少しでも撮影のヒントになればと
今までの記事も残すことにしました。


のんびりペースの更新になりますが
良かったら時々覗いてやって下さい^^♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ところで↓のごはん写真。

自分で見るたび「ドキッ!」としちゃいます。



何に??



お茶碗に。笑



なんでだろ?



最初は自分でも分からなかったけど
雑貨や小物、風景は普段見慣れていたとしても
撮影の時だけじっくり向き合う感じ。


でも毎日使っているモノって
身近過ぎて、いわば分身みたいなもの。


それを写真に撮ってブログにUPするのって
素の自分、素顔の自分を見せてしまったような…


そんな恥ずかしい気分も。(笑)


10年以上使い続けて
特に思い入れのないお茶碗だったのに
なぜか「大切なモノ」に思えてきたのでした。


あはは。お恥ずかし。。。


【2011/01/27 22:47】   | Top↑






| Top |
