Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






乙女たちの午後 | 雑貨・小物・ガラス
110129_1.jpg


未だかつてないタイトルに驚いた方も
いらっしゃるかも(笑)




ロマンチックな可愛い小物たちは
もちろん私のモノではなく(笑)

今日のフォトレッスンで生徒さんが
お持ち下さったもの。


スタイリングのレッスンでは
撮りたいものがあれば
自由にお持ち頂いてます。


その中で色味や全体のバランス、
イメージなどを膨らませながら
スタイリングしていきます。




110129_2.jpg


春風のように優しいピンクを基調に
ふんわりと♪




撮影しながら浮かんだタイトルは

「夢見る少女」とか

「乙女たちのワルツ」とか♪



こんな素敵な小物に出逢うと
心がウキウキしてきます♪


Aさん、ありがとう☆




110129_3.jpg


この冬はとても寒く
今日の仙台は雪。


春が待ち遠しい今日この頃です。



【2011/01/30 02:17】   | Top↑






| Top |
