Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






プライベートレッスン | カメラ教室*仙台
さぶさぶだった日曜日。


れおーり家にて
プライベート・フォトレッスンを行いました。


110201_2.jpg



お越し下さったのは
このブログでもお馴染みのかのんさん♪


もちろんチャイ君とアオちゃんも一緒♪

れおゆうが大歓迎&大興奮で
しばらくテンヤワンヤの大騒ぎでしたが
一通りごあいさつが済んだら
それぞれ好き勝手に遊んでおりました。笑


カメラの操作から撮影まで
存分に楽しんで素敵なお写真を
たくさん撮っているかのんさん。


なのに

「もっと上手になりたい。」


そう言って学びに来てくれる向上心の高さ。
とても嬉しく、私も見習わなければと
逆に刺激を受けています。



110201_3.jpg



今回はリクエスト頂いてた光についてじっくりと♪


光の読み方と扱い方、回し方。
影の活かし方や場所と立ち位置による違い。
スタイリングのコツなど
座学はナシで撮影実習がメイン。

実際に撮りながら
違いとポイントを確かめて
いつものようにワイワイ楽しくレッスンしました。



さて。レッスンの合間、ワン達はというと。。。



れおんはイスの上でまったり。

ゆうりはソファの上でまったり。

あおいちゃんは
オモチャ箱からお気に入りを見つけて
ハグハグピッピ。



そしてチャイチャイは・・・?




110130_1_1.jpg

「オレ、ここ。」


ちょこんと出したお手手が可愛い~♪





スリングに入ってるチャイチャイ。



どんな風に入ってるかというと・・・



110130_2.jpg
【カメラ女子の背中】


こんな風にかのんさんの後ろで
おんぶ状態。笑


これが意外にも居心地良かったらしく
レッスンの2時間半。

ず~~っとこのスタイルで寛いでました♪



かのんさんも
「両手と前が自由でラクちんだわ♪」




110130_3.jpg

「オレもラクちんだぜ」



斜め具合が気に入ったみたい♪笑





110130_4.jpg

自由にアレンジしながらスタイリングを楽しむかのんさん♪


れおんは
「オレもそれして欲しい~♪」

背中のチャイ君を羨ましそうに見てました。笑


いいよ。今度ママがしてやるよ。
その代り、背中でガム食べないでね。



レッスンで撮影されたお写真は
ブログで素敵にアップしてくれています♪
他にも素敵な写真がいっぱい!
ぜひ遊びに行って下さいね^^♪
■かのんさんブログ



かのんさん目線の素敵なお写真。
これからも楽しみにしています♪


寒い中来てくれてホントにありがとう☆


【2011/02/01 18:45】   | Top↑






| Top |
