Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






やわらかな午後 | My Life
110203_2.jpg
*Nikon D300s SIGMA50mmマクロ ISO200 F4 1/2000 WB:8000k EV:-0.3 (A)


日が伸びて、午後4時ごろに差し込むこんな日差し。

柔らかくて大好きです。



いかにも満ちたりた優雅な午後のイメージですが
実はこの撮影をする前

一念発起でエアコンと格闘していた私。笑


設定温度を高くしても
どうにも寒い風が…。

「こりゃフィルターだよな~」

分かっていたけど重い腰はなかなか上がらず。


暖かかった今日、ようやく重い腰を上げ
イスの上で背伸びしながら
掃除機を振り回しておりました。


内側のフィルターは
予想通りのたんまりホコリ。

掃除機で吸い取った後、シャワーで水洗い。



すっきりクリーンになって

「あらま。こんなに風が違うのね~♪」

勢いよく元気な温風を吹いてるエアコン。
れおんの耳がなびいているわ。笑


これなら年末にやっておけば良かったと
寒かった1月を振り返って反省するのでした。


110203_1.jpg
*Nikon D300s SIGMA50mmマクロ ISO200 F4 1/2000 WB:8000k EV:-0.3 (A)



ところで。

ブログのタイトルを
『Feel a Breeze...』から『桃色ワルツ』
変更しました。



元のタイトル『Feel a Breeze... そよ風を感じて…』は
風を感じる時のれおんの仕草から
付けたタイトルでした。


目を細めて耳をちょっと開いて。

飾り毛をなびかせながら
首を伸ばしてクンクンする仕草。。。


そよ風も強い風も
楽しそうにいろいろなものを
感じ取っているれおん。


風が運ぶ匂いや音、湿度や温度。

そんな空気を私も感じて
写真に写し込めたら素敵だな~って。


まだまだその域には達していませんが
その思いを引き継ぎながら
理想の自分スタイルにもっともっと近づけるように
写真を撮り続けたいと思います。


110203_3.jpg



写真を撮っている時は楽しくて
ウキウキわくわく♪

お仕事や難しいと感じる撮影でも
やっぱり楽しくて

心は桃色♪


いつも心に桃色の風を感じながら
光と影、色のリズムを楽しんで

いろんな写真をお届けできたらと思います♪



独り言にお付き合い下さってありがとう。

タイトル変えても
中身は変わらない私とブログですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪



※リンクして下さってる皆さんへ
ブログリンクありがとうございます。
本来ならご挨拶に伺うべきところですが、ここでのお知らせで失礼させて頂きます。
リンクのタイトルは変更して頂いてもそのままでも、どちらでもオッケーです^^♪


【2011/02/03 02:07】   | Top↑






| Top |
