Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






いちごソーダ | 雑貨・小物・ガラス
いよいよ明日はと明後日はDogLuckさんで

バレンタイン撮影会を開催します。

110204_2.jpg

当日受付のメニューもご用意♪

ぜひ遊びに来て下さいね~♪
お待ちしております☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


グラスに注いだドリンク。

110131_1.jpg


こちらは『いちごのソーダ』



コンビニで見つけた瞬間
「むふふ♪」となった私♪


もちろん、撮影したくて。笑




撮影の後、初体験したお味は

最初「・・・・。」でしたが


慣れてくると

「あら。意外と美味しいかも♪」



110131_2.jpg



こんなブルーの写真を撮っていても
心は『桃色』なのでした♪





110131_3.jpg



ところで♪

大好きなお友達クッキーボンボンさんが
ブログ【京たんばのわんこだ!ぼん!】
温かい言葉と一緒に「桃色ワルツ」をご紹介して下さいました。

ボンボンさん、ありがとう!!

京都観光大臣(←勝手に任命)のボンボンさんは
愛犬クッキー&あんこちゃんと一緒にお出かけした写真や
京丹波の四季風景を優しい素敵な写真で楽しませてくれます。

『かやぶき雪灯廊』は美しくとても幻想的☆

ボンボンさんの感動がそのまま伝わるお写真に
吸い込まれてしまいました♪


風情ある美しい幻想風景をみなさんもぜひどうぞ♪
■ブログ【京たんばのわんこだ!ぼん!】




【2011/02/04 23:37】   | Top↑






| Top |
