Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DogLuck*バレンタイン撮影会 | お仕事&撮影会
110207_9.jpg


先週の土曜日と日曜日に開催した

DogLuck2011バレンタイン撮影会

今回もたくさんのワンちゃん達にお逢いできて
とても賑やかな楽しい2日間でした。

両日とも晴れて暖かなお天気。
テラスでの撮影もワンちゃん達みんなご機嫌でした♪



110207_3.jpg


今回のタイトルはバレンタインですが
Atelier Blancheらしく
ウキウキふんわり♪優しい春をテーマに
明るい春色のセットを作りました。





110207_6.jpg
*Ranちゃん



110207_5_1.jpg
*cocoちゃん

「はじめまして」のRanちゃんとcocoちゃんは仲良し姉妹♪
大きなお目目がパッチリ。
優しくてとっても可愛いRan*cocoちゃんです。



110207_7.jpg
*ルキアちゃん

美人なルキアちゃんはポーズバッチリ☆


110207_8.jpg
*レビン君&ルキアちゃん

もちろんツーショットも決まってます♪
いつも撮影会に来てくれてありがと~☆




110207_10.jpg
*Ripちゃん

Ripちゃんは元気いっぱいのパピーちゃん。

いろんなものに興味津々です^^♪
特にお気に入りだったのはこの三輪車のハンドル。


110207_11.jpg

「ここ、おいちぃ~の♪」




110207_12.jpg

最後はお姉ちゃんのDemiちゃんにチュ♪




今回用意した小物の中で
一番人気が高かったのはこちらの花かご三輪車♪

110207_14.jpg

cocoちゃんもいっぱいクンクンしてくれました。




こちらはLAN君♪

110207_17.jpg

日曜日にKeiさんと一緒にお手伝いに来てくれました☆
LAN君、Keiさんありがとー!




110207_19.jpg
DogLuckの看板BOY、りく君。

110207_16.jpg
いつも優しくみんなを迎えてくれます。




110207_16_1.jpg
こちらは「トリマー熊ちゃん」の愛娘、まこちゃん。

目はほとんど見えていませんが
「まこちゃん♪」と呼ぶと
ちゃ~んとこちらを向いておすまし^^♪



トリは看板娘のかりん姉さん。

ブラック×レッドの情熱カラーで
「恋する大人のオンナ」を演じてくれました^^♪

110207_18.jpg

「今夜はどれになさる?」

ブランデーをもてなしたかりんちゃんです。笑




おすまししたり、おどけてみたり
いろんな表情を見せてくれるワンちゃんたち♪

みんなとびっきりの表情をありがとう!!


DogLuck撮影会は今後も定期開催予定です☆

今回お越し頂けなかったみなさんも
ぜひ次回、お逢いできたら嬉しいです♪

そして、今回お越し下さったみなさんと
またお逢いできる日を楽しみにしております。


素敵なご縁を結んでくれたDogLuckとワンちゃん達に
心から感謝します♪


【2011/02/09 02:00】   | Top↑






| Top |
