Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ちっちゃな。 | 雑貨・小物・ガラス
ブログの記事がお知らせ続きでごめんなさい。


今日はお知らせと関係なく
雑貨の写真を。。。



110302_4.jpg


先週まで暖かだったのに
急に寒さが戻ってきました。

外を見れば雪がチラついて
あぁ寒い。

でも子供たちは元気いっぱい。

近所の公園でワイワイ遊んでいる歓声に
ゆうりがいちいち答えて大忙し。

アンタがいくら答えても
誰も気づいてくれませんから。

「答えなくてよろしっ!」


110302_1.jpg

さて、気を取り直して

ちっちゃなエッフェル塔を主役に
小物であれこれスタイリング。


「どんな小物と合わせようかな~♪」

それを考えながら撮影するのはとても楽しい。




110302_2.jpg



フンフン鼻歌まじりで撮影しておりますが
いろいろ小物が並んでいるのは

最初のうちだけ。笑



実際にはどんどん『引き算』されて
シンプルに。



110302_5.jpg


更にもっとシンプルに。



そして


110302_6.jpg

最後はこうなります。笑



最初に並べた小物は何だったの?
ってくらい超シンプル。

ブーケのお花より、お尻の結びヒモが
可愛く感じたのでした。


【2011/03/03 02:12】   | Top↑






| Top |
