Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






グリーンネックレス | ナイトフォト~夜撮影~
夜。お風呂に入りながら
考え事を始めると
眠れなくなる。


「あれもしたい。これもしたい。」

「どうしたら実現できるだろう…?」


思いついたことを手帳にメモ。

そんなことをしていると
あっと言う間に1時が過ぎ、2時が過ぎ。。。


頭をスッキリさせるには
撮影が一番♪


って、真夜中の2時過ぎにカメラ持つ人
ほとんどいないと思う(笑)


110303_5.jpg

グリーンでスッキリ。
悶々する頭をクールダウン。




さて、寝ようかな。。。



今、窓の外を見たら雪。
どうりで冷えると思ったわ。

粉雪がうっすら積もっています。



【2011/03/04 04:03】   | Top↑






| Top |
