Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ラベンダーのドライフラワー | 花・自然・風景
110303_1.jpg



自分の趣味とフォトレッスンの素材を兼ねて

ラベンダーのドライフラワーを
北海道富良野からお取り寄せ。


箱を開け、袋から出した途端
ラベンダーの優しい香りが広がります。


芳香剤とは違う
天然の香り。笑


やっぱりいいわ~♪



Cafe-Photo Lessonにも使えたらと思っています♪




けど

実は一つ問題が…。



さすが天然ものだけに
ちょっと触るだけで
ポロ。

ちょっと動かすだけで
ポロ。



花の粒がポロポロ・・・

ポロポロ・・・




110303_4.jpg


しかも撮影中。


現場監督のお邪魔虫れおんが
私の足元に落ちたラベンダーの粒を

見つけてはパクッ。

また見つけてはパクッ。


終いには落ちてくるのを
見上げて待ってるし。笑


110303_2_1.jpg

そんなこんなでリース作りは断念。

お教室に持っていく間にも
ポロポロ落ちてしまいそうです…。



【2011/03/06 01:14】   | Top↑






| Top |
