Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ありがとう | 【東日本大震災】
*** みなさんへ ***

メールやコメントで
たくさんの励ましと温かいお言葉を
本当にありがとうございます。

地震直後からこんなに多くの方が
無事を祈ってくれていたのを知り
ただただ涙が溢れてきます。


あの地震以来、時間が止まり
1週間が経つまで今日が何日で何曜日なのか
それすら分からない日々でした。

あれから10日が過ぎ「もう10日」「まだ10日」…
いろいろ複雑な気持ちでおりますが、
それでも確実に時間は流れ進んでいる。

通常の生活に戻れるまでにはまだ相当時間がかかりますが
それでも、時間の流れと共に人が動き、モノが動き
少しずつ前に進んでいます。

今の私に何ができるか分からない。
でも、私自身も進んでいかなければ…。

そんな思いで過ごしています。


そして平凡な当たり前の日常。
それがどんなにありがたく幸せなことなのか
しみじみ感じています。

まだ当分、明るい写真は撮れないかもしれませんが
「今」を少しずつ写真に残したいと思います。

復興までの長い道のりを
どうかどうか、見守って下さい。

お願いします。。。



【2011/03/22 11:32】   | Top↑






| Top |
