Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






仙台薬師堂 | 花・自然・風景
110417_1.jpg

よく晴れた日曜日。

れおんとゆうりを連れて
薬師堂へお散歩に出かけました。


ちょうど見頃を迎えた桜。


110417_2.jpg


春風に吹かれながら
優しく咲いていました。



110417_8.jpg

震災から1ヶ月以上経ちますが
石の灯篭は崩れ、倒れたまま。

幾度も強い地震を経験している仙台ですが
この灯篭が崩れたのは私の知る限り
今までなかったと思います。



110417_3.jpg

優しく、力強く咲く姿。

去年と変わらず咲く姿に
これもまた自然の強さだと
感じました。


桜の下をのんびり歩き
れおんとゆうりも写真に残そうと思うけど

相変わらずヤル気ナシなお二人さんです。

110417_4.jpg

あっち向いて…
こっち向いて…

カメラ目線は一枚もありません(笑)



110417_7.jpg



◎OPCの参加表明ありがとうございます。
みなさん楽しみにして下さっていること
とても嬉しく、わたくしにとっても大変励みになります。

本当にありがとうございます。

レッスンと言うよりも、カメラ好きが集まって
おしゃべりしたり、お散歩したり。
のんびりと桜と写真を楽しめたらと思っています。

当日、笑顔で元気にお逢いしましょう♪


*参加ご希望の方は拍手コメかメールにて
「参加しま~す」と一言頂けると嬉しいです。


【2011/04/18 23:29】   | Top↑






| Top |
