Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






tea treeに「しゃこたんず大集合♪」 | ワンコ写真
070804_1.jpg


先週に引き続き、大好きなDog Cafe『tea tree』さんへお邪魔しました♪

連日の猛暑にもかかわらず、この日は大勢のワンちゃんが大集合!
特にダックスちゃんがいーーーっぱい☆

コーギーのリヒトちゃんとルパン君も一緒に遊び
気付けば短足仲間の『しゃこたんずオフ会』となってました!

カフェでこれだけのしゃこたんずに会えるなんて・・・ウルウル

予想外の展開にれおーり感激MAX☆
ってことで、写真の枚数もテンコ盛り^^♪

整理に時間がかかってしまいましたが、やっとこさ終了です。

ココにはUPしきれないので別ページを設けました。
「ウチの子発見!!」という方は
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ~♪


 ←クリックしてちょ♪


みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
こんなにたくさんのお友達に出会えて
私もレオユウもめちゃめちゃHappyな一日でした♪

も~ホント感激☆

こんなチャンス滅多にない!!と
「みんなで集合写真撮りましょーー☆」
声をかけたのはよかったのですが

すみません。
集合写真は撃沈でした。

言い出しっぺの私がヘボヘボでホントごめんなさい!!

一緒に撮ってくれた雪兎さんティンクさんRISAさん
もし良い写真があったらどんどんブログにUPして下さい。
どうぞよろしくです~~。

それにしても、ホント集合写真って難しいわぁ・・・。
次回はもっとマシなのが撮れるようにがんばらねばっ!!

みなさんとまたお会い出来る日を楽しみにしています♪
レオユウ共々、これからもどうぞよろしくです☆



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも応援してくれてありがとう^^♪
ポチっと1クリックお願いします☆
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 

冷夏のウワサもあったけど・・・バリバリ猛暑じゃん!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【2007/08/06 14:29】   | コメント(19) | Top↑






<<チャリダー★レオン | Top | 写真はスポーツだ!>>
コメント
集合写真。
私も撃沈したわ~(T▽T)アハハ!
なんだか青みが強く出ちゃってですねぇ。
まーサイアクだったですわ。。。。
今度はもう少し頑張りたいですvv

というか、夕暮れ時の設定ってイマイチどころかイマサンシぐらいわからず。。。
ホワイトバランス曇り??
それとも日陰。。。
露出補正はどのくらいかけたらよいのか。
モンモンとしております(^▽^;)

・・・ばりばり猛暑ですばらしく不快ですねε-(ーдー)ハァ
誰だよ~冷夏っつったの~~~Uー'`ー;U ムムッ
【2007/08/06 18:47】 URL | 雪兎 [ 編集] | top↑

============================================================

いや~ん!!かわいこちゃんたちが並んでる姿
めちゃめちゃ可愛い~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
早速、別ページも見てきたけど
スッゴク良い表情のお顔ばっかりで
ニマニマしちゃった(o^-^o) ウフッ

ブログお友達のかのんちゃん&茶衣くんもいるいる~って
一人で盛り上がっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
集合写真では、かのんちゃん大活躍だったのね!

れおーりたんが撮る写真は、そのこの性格が良く出てて
会ったことないけど、なんだか身近に感じちゃう☆
みんなたくさん走って楽しかったねっ♪
レオ・ユウたんもたくさんのお友達と遊べて良かったね!

最後にポチっとな♪で(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






【2007/08/06 19:51】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

またまた素敵な写真ありがとうございます~。しかも、一匹デカデカと・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度は集合写真にいい子でお座りできるよう頑張りま~す。
【2007/08/06 19:57】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

わーいわーい。
ステキな写真をありがとぉ~
やっぱキレイに撮れてるよ。私はカメラの問題ではなく
腕の問題だわ。
ってことで、入門機から始めようかな(笑)

先日はホント楽しかったわ。
しかも次の日も行かれたのね!いい場所だもんね~
また一杯遊びましょうね♪
【2007/08/06 20:38】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ホント!見事にみんなしゃこたん!( ´艸`)ムププ
偶然とはいえ、すごいですね~
集合写真、↑ではとっても上手に撮れてるけど
大変だったようで・・
でも分かる~
みんなのタイミングをうまく合わせるのって
すごく大変ですものね(≧ω≦。)
でも、別ページ写真も見てきましたが
みんな、すっごく楽しそう!
どのワンちゃんも、すごくイイ表情をしてますね~
これからもちょくちょく、みんなで
こうして遊べるといいですね~(*´∇`*)
【2007/08/07 15:47】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

少し大きめのリヒトさんもいますが、皆シャコタンですからね~~(^o^)丿酒酒

楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪(^^)v
ベンチに並んだシャコタン軍団!!
こりゃ感激MAXだった様子が伝わりますよ~~♪
【2007/08/07 20:49】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★雪兎ちゃんへ★☆

にゃはは!雪兎ちゃんも集合写真撃沈でした~?
いや~、ホント言い出しっぺの私がヘボヘボで申し訳ない。。。
もう一段、絞りを上げれば良かったな~と
一人反省会を開いちゃったよ。

みんなの顔がビシっと写るように撮るのってホント難しいわ。
リヒちゃん分身の術使って10頭くらい増えてくれたら
毎日練習できるのにねーーー笑
(でも、パワーは10頭分くらいあるかも・・・^^♪笑)

写真、青っぽくなっちゃった?
やっぱりWBを太陽光にすると、夕暮れ時って青っぽく
なっちゃうんだよね~。
(私もこれは何度も失敗しますた。。。)
夕暮れの時は、思いっきり夕暮れムードを出した方が
かえってキレイかもしれないね。
オートだと絶対青っぽくなっちゃうから
やっぱりWBは曇りにすると良いかも♪
ちょっと暗くなるようだったら、露出補正+1前後まで上げると、
明るく撮れるので今度夕方一緒に撮って試してみましょー☆
【2007/08/07 22:19】 URL | ★雪兎ちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

すごーい沢山のお友達v-238
皆、超ーーーー!可愛いーーー!!

Photoも見てきました~
楽しいそうやわー♪
どれも可愛くって楽しいそうで良い表情ばかりですね
さすが、れおーりさん♪

最初の集合写真、
ん?
手が2本?

えええ?
人はいないのに??

ってビビッてたら、こういう事だったんですね(笑)

良かった~
ビビリの私は、ほぉぉ~としたよ(爆)
【2007/08/07 22:25】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

わ~い♪別ページも見てくれてありがとーーー!!

そーなの♪そーなの♪♪
かのんさんと茶衣君にも会えてすっごい嬉しかったの~♪
茶衣君はボールが大好きで暑さに負けず元気に走っていたし
かのんさんもとっても気さくで優しい方で
実際にお会いしたのは初めてでも、おしゃべりに花が咲いて
とっても楽しかったです~♪

きらちゃんともっと近かったら、一緒に遊べるのに~~!
茶衣ちゃんうにあもちゃんにもいつかホントに会いたいわ~☆

この日はしゃこたんがいっぱい集まって超感激!
写真もたくさん撮ったけど、カメラを覗きながら
元気いっぱい走る姿に私もいっぱい元気をもらいました♪

しゃこたんずに感謝だわ♪
【2007/08/07 22:29】 URL | ★きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

ごめんなさい!!
チャイちゃんのお名前、間違えて「茶衣ちゃん」に変換しちゃいました。

チャイちゃん、ゆるちてちょ~。
【2007/08/07 22:40】 URL | ★きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ルパンママさんへ☆★

2週連続でご一緒できてとっても楽しかったです~♪

色合いがちょっと暗くなってルパン君だけフィルム写真で撮ったような雰囲気になってしまいましたが
私的にはこういう色合いも大好きなのでUPさせてもらいました~。

集合写真、一緒に撮ってあげられなくてホントごめんね~~。
次回はルパン君もみんなと一緒に撮れるように
私もがんばりま~す♪

【2007/08/07 22:47】 URL | ★ルパンママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~~
集合写真・・難しかったですよね
あれだけ並ぶとぉ・・
もうすこし広角なレンズだとよかったのに
私ってばあのときつけてたのは50mm単焦点σ(^_^;)アセアセ...
れおーりさんのお写真どれもきれ~い!
さすがです~
アタシの方は・・カメラのピントがほんと甘くなりまくってきて
るし腕はこの通りだし(涙)でボロボロでした。
ちょっと凹みだわ。。

またご一緒しましょうねぇ。o(*^▽^*)o~♪
【2007/08/07 23:00】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

こちらこそ~、喜んで頂けてとっても嬉しいですー☆
茶衣君の元気でマッスルな動きは撮り甲斐あるので
ぜひまたいっぱい撮らせてくださいね~♪

それから、集合写真では一番大変な役目を果たしてくれて
本当にありがとう~!!
それなのに集合写真がヘボヘボでホント申し訳ない。。。汗
次回はもっとキレイに撮れるようにがんばりマッスル♪

イチデジの件、ここにちょこっと書いたのですが
長くなっちゃったのでメルメルしま~す♪
【2007/08/07 23:19】 URL | ★かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

でしょでしょ~~!!
偶然にもこんなにたくさんのしゃこたんずが集まって
も~すっごい感激でした!!
元気いっぱいのダックスちゃんの中で
コーギーのリヒトちゃんとルパン君も元気モリモリ!!
私もたくさんの元気をもらいました~^^♪

いや~集合写真はホント難しいわ~。
今回初めてこれだけたくさんの集合写真を撮ったけど
ピントの位置やら自分の立ち位置なんかも
すごく難しくて。。。
みんなよくキレイに撮ってるな~って改めて感心しちゃいました。

【2007/08/08 00:51】 URL | ★momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

すごいすご~い!
こんなにたくさんのMダックスちゃんに囲まれた
コギちゃん(リヒトちゃんかな?)微笑ましいというか
羨ましいというか(笑)
しゃこたんオフ会、私もいつか参加するぞ~~~!

【2007/08/08 09:01】 URL | Jun [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

いや~、ホント何も考えてなかったので
これだけたくさんのしゃこたん軍団が集まるなんて
メッチャ感激でした~。

そそ、コーギーちゃんも立派なしゃこたん^^♪
リヒトちゃんが真ん中でポイント高いでしょ?!笑
ご一緒したルパン君が一緒に入れなくて残念だったのですが
次回こそは全員揃っての集合写真をがんばりまっす!!

いつかちっぷちゃんとあんずちゃんにも会いたいわ~☆
そんでもってちっぷぱぱさんと写真談義に花を咲かせたい私♪
しゃこたん同士、いつかお会いできる日を楽しみにしています^^♪
【2007/08/08 18:12】 URL | ★ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

別ページも見てくれてありがとうです~~♪

って、私、クッキーボンボンさんのコメント読んで
一人大爆笑しちゃったよーーーー!!

驚かせちゃってごめんね~~~~

そそ、この2本の手☆

実はチーズ君のママさんとかのんさんに後ろでリードを
持ってもらっていたの。
だけど、お顔が見えちゃうとマズイので
フォトショップで顔の部分を消しちゃったんです~。
だから手だけニョニョ~~ン!笑

お盆も近いし(笑)、一瞬ビビっちゃうよね~(≧▽≦)

って、私もその手の話は全然ダメで
TVで番組あっても絶対見ない!!(断言!)
実はめっちゃ小心者のれおーりです・・・爆
【2007/08/08 18:20】 URL | ★クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

先日はご一緒できてとっても嬉しかったわ~~♪

そそ、集合写真・・・凹
言い出しっぺの私がヘボヘボで申し訳な~い!!

横にあれだけ広がると、広角レンズでもかなり難しかったよ~
斜めに撮って少し大きく撮れたけど
正面からだと、ホント厳しかった。。。
50mmだと尚更だよね~。

でも、こんな風に偶然集まったみんなと一緒に撮れたことの方が数倍嬉しくて
これはこれで楽しい思い出になりました♪

やっぱり?!ピントの甘さが気になります??
そうなんですよね~私もピントの甘さが許せなくって買い替えたの・・・。
メンテナンスに出そうとは思ってるけど
ピントの甘さは改善されるのかどうか・・・。(多分、無理だろうな~。)
キスデジは使いやすいところが好きなのに~。

うん。ティンクさんちから近いことだし
これからもちょくちょくお邪魔すると思うので
また一緒に遊びましょうね~~♪♪♪
【2007/08/08 18:33】 URL | ★ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Junさんへ★☆

偶然にも、これだけたくさんのしゃこたんずが集まって
もうホント感激の嵐でしたーーー☆

そそ、真ん中にいるのはリヒトちゃん♪
ダックス軍団に囲まれて、リヒトちゃんのウハウハな笑顔が
とっても可愛いでしょ~笑

ホント!いつかJunさんとエルちゃんにも会いたいよ~☆
そちらからだったら1時間ぐらいかしら・・・?
高速使って宮城インターで降りたらもっと早いかも♪

いつか絶対、エルちゃんも一緒にしゃこたんオフ会実現しようね!!
その日が楽しみだわ~~~ん♪♪
【2007/08/08 18:47】 URL | ★Junさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
