Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






OPC*さくら | OPCお散歩写真倶楽部
先日の日曜日、4か月ぶりのOPCを開催しました。

今回のテーマは『桜を撮ろう!』

開催場所に選んだ榴ヶ岡公園では
枝垂桜が満開でした。


110425_1_1.jpg

前日まで雨マークの天気予報でしたが
見事な晴天。


震災の被害がほとんどなかったこの公園には
大勢の花見客が訪れていました。





110425_3.jpg




そして、この日集まってくれた皆さん。


110425_4.jpg



震災以来、初顔合わせ。

みなさんとお逢いして
おしゃべりしたり、写真を撮ったり。

穏やかに流れる時間がとても心地良く
何気ない日常のありがたさを
しみじみ感じました。


110425_2_1.jpg

パワフルピンクな枝垂桜。






110425_6.jpg




お天気が良くなったので
れおゆうも一緒にOPCに参加です。


110425_7.jpg

みんなにナデナデしてもらってご機嫌レオン♪

家に居れば余震の度に不安な顔をするレオユウも
のびのびとリフレッシュできたようです。




110425_5.jpg



再会を喜び合ったこの日。

桜を撮るよりも
みんなの笑顔から
元気をもらった一日でした。

ご参加下さったみなさん
素敵な時間を本当にありがとう。



また来月企画したいと思います。
都合が合わず参加できなかった方も
次回お待ちしております♪




【2011/04/25 01:12】   | Top↑






| Top |
