Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






胡麻をスリスリ♪ | LifeStyle・身近にあるモノ
110512_1.jpg

「ちょっと疲れているかな~」


そんな時は胡麻をスリスリ♪



さっと茹でたほうれん草や菜の花を
胡麻和えにしていただきます。



110512_4.jpg


だし醤油にみりんときび砂糖。
そして擦った胡麻をたっぷりと。

ごまドレにもスリスリ胡麻を
プラスイン♪

胡麻の香りが食欲をそそります。




110512_3.jpg


もともとは
れおんとゆうりの手作りごはんに
用意したすり鉢と棒。

煮干しや小魚を細かく砕くためのものでしたが
今ではすっかり胡麻スリ用です♪



【2011/05/12 21:37】   | Top↑






| Top |
