Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






カメラレッスン再開 | カメラ教室*仙台
110514_2.jpg

先週5月11日と14日は
カメラレッスン再スタートの日でした。


再開を心待ちにして下さってた生徒さん
本当にありがとうございます。

お会いした瞬間
みなさんの笑顔に私の方が感激して
涙をこらえるのに必死でした。


昨年の4月から本格的にスタートした
カメラレッスン。

この一年間、素敵な生徒さんに恵まれて
いつも刺激を受けながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


本当に…

「先生」と呼ばれるに相応しくない
先生らしくない私ですが
レッスンを通じて多くの方に出逢い
ご縁が繋がったことは
私にとって大きな大きな宝物です。


生徒さんお一人お一人に
心から「ありがとう」


110514_1.jpg


全6回の基本コースを終えた方を対象にした中級コースをはじめ
「カメラレッスン+α」を楽しめる企画など
もっと写真を美しく、普段の暮らしと共にカメラを楽しむレッスン
これからも進めて行きたいと思っています。



そして
この大震災によりレッスンをお休みされている方も
いつの日か、ご自身と周りのことが落ち着いて
カメラを持てるようになった頃…

半年後でも、一年先でも…。

ご連絡お待ちしております。



【2011/05/17 18:38】   | Top↑






| Top |
