Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ママと一緒に | ワンコ写真
1105118_9.jpg

いつも一人でお留守番を頑張るLANくん。




ママがお休みの日は
とびっきり嬉しい日。




1105118_8.jpg


地震の日も一人ぼっちで
怖くて怖くて必死にハウスに逃げて。

お兄ちゃんが帰ってくるまで
一人でずっと頑張ってたね。


1105118_9_1.jpg


ママを真っ直ぐ見上げる視線は
いくつになってもパピーそのもの。


何歳になっても
赤ちゃんみたいに可愛いくて。

愛おしくて。



そんな風に見つめられたら…

おやつ奮発しちゃうよ。




1105118_9_2.jpg

「ママ大好き!」



一緒に過ごす幸せ時間。




1105118_11.jpg






1105118_9_4.jpg

LAN君にたくさん癒されて…。


温かな日差しをいっぱい浴びて
心がほっと安らいだ一日でした。



1105118_9_3.jpg


Keiさん、LANくん。

優しい時間をありがとう。


【2011/05/20 21:52】   | Top↑






| Top |
