Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






育ってます♪ | 花・自然・風景
110520_6.jpg

小さな小さな葉っぱが2枚。

「こんにちは」って
生まれました。



実はこちらのミント。

110520_3.jpg

パンケーキに添えるために
かのん'sガーデンから摘んできてくれた
残りのミントです。


そのまま水に浸していたら
シャキッと元気に♪


そして
毎日お水を取り替えて1週間。


110520_5.jpg

おヒゲのような根っこが生えて
ぐんぐん育ってます♪




可愛いミント達。

小さな容器に植えて
ミニミニキッチンガーデンを
始めたいな。


枯らしの女王様だけど
今年はベランダやキッチンで
ハーブを育てる目標が出来ました。

もちろん、収穫して食べるために!(笑)


ミニトマトやナスを育てるのも楽しそう。



110520_4.jpg


特別じゃない日常に小さな喜びを感じたり
逆に、小さな喜びが特別なことに感じたり…

小さなミントの成長に
ワクワクさせてもらっています。


【2011/05/22 01:39】   | Top↑






| Top |
