Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






微笑みの裏 | れおん&ゆうり
110522_2.jpg

れおゆう家の新入り、ラベンダー。



一緒に並んで撮ってみよ~って
ゆうりを並ばせたら


110522_5.jpg


お口ぷっくり。

ニンマリ。



こんな顔は
悪巧み真っ最中。



案の定

110522_7.jpg


葉っぱをパク。



110522_8.jpg


お花もパク。



そう。サラダ好きはれおんだけじゃなく
実はゆうりも葉っぱ大好き。



110522_6.jpg


「その辺の草よりゴージャスな味よ。」



そんなこと、れおんに教えないで。

さっきからずっと狙ってるんだから。



110522_4.jpg

「むふ。あとでオレも頂くぜっ!」



れおんの悪巧みな微笑み。


もちろんラベンダーは
届かない場所に避難させました。




【2011/05/26 23:22】   | Top↑






| Top |
