Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






フラワーアレンジ | カメラ教室*仙台
今週はカメラレッスン1月期最終回と
お試しレッスンがありました。

街はずれの住宅街で
道に迷いながら辿り着いて下さって
みなさんありがとうございます。



その会場でお久しぶり~なお友達にバッタリ。

お友達はお洋服のリメイク作家さん♪
ショップやリメイクのお教室で大活躍されています♪
【RASLPE~ラスルプ~】

近況を報告し合ったり
短い時間だったけどお逢い出来て嬉しかった♪

Akiraさん、またお会いしましょうね!




ところで、先日お散歩で出逢った
素敵なお花屋さん【フローリスト花木屋】さんに
小さなアレンジを2つお願いしました。


受け取りに行ってびっくり!

110526_1.jpg


可憐に豪華に。

予想以上の素敵なアレンジに感激!



110526_5.jpg

かおりんさん♪
とっても素敵なアレンジをありがとう!!!







さっそく生徒さんがお持ちしたスイーツと
撮影しました。


110526_9.jpg



110526_7.jpg


スイーツを主役にしたり
アレンジを主役にしたり。


みなさん素敵に「今日の一枚」を
撮っていらっしゃいました。


110526_10.jpg




110526_4.jpg



かおりんさんもAkiraさんも生徒さん達も

みんなそれぞれに今出来ることを頑張り
明日の自分に向かって、笑顔で輝いています。


「震災を機に、何かを始めようと
以前から興味のあったカメラレッスンに
申し込みました」

そうおっしゃって下さった生徒さん。


私も、もっともっと頑張らなきゃ!
みんなに置いて行かれてしまうわ。


そんな前向きな気持ちにさせてくれる
皆さんに心から感謝します。



【2011/05/28 02:28】   | Top↑






| Top |
