Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【大阪】ブリリアントクラブ撮影会~1日目vol.1~ | お仕事&撮影会
少しずつ…と言いながら、
更新が大変遅くなってごめんなさい。

ブリリアントクラブ撮影会1日目に参加してくれた
ワンちゃんをご紹介します♪


■サクラちゃん&メイちゃん

110609_3_2.jpg

お姉ちゃんのサクラちゃん。


110609_3_3.jpg

妹のメイちゃん。

前回のクリスマス撮影会にも
ご参加下さいました。

110609_3_1.jpg

息がピッタリの仲良し姉妹はポーズも揃ってバッチリ☆


110609_3.jpg




今回の撮影ストーリーは『家族と過ごす夏休み』

お庭で遊んだり、お部屋で家族と寛いだり♪


110609.jpg


ひまわりはお庭から摘んできたイメージで
雑貨のある明るいお部屋を作りました。


皆様にご好評頂けて本当に良かったです。




■ミルクちゃん

110609_6.jpg

元気いっぱい、ママが大好きなミルクちゃん。




■マリーちゃん、シェイラちゃん、くららちゃん、カムイ君

岡山県からアフガンファミリーがいらっしゃいました。

110609_4_2.jpg

マリーちゃんとシェイラちゃん。



110609_4_3.jpg

くららちゃんとカムイ君。


みんなとっても穏やかで優しい子。

110609_4_21.jpg


優美でゴージャスな佇まいに見惚れていると
どこか人間の面影にも似ていて
ワンちゃん同士の会話が聞こえてくるようでした。

110609_4_1.jpg


【1日目vol.2に続く】


【2011/06/29 18:04】   | Top↑






| Top |
