Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【大阪】ブリリアントクラブ撮影会~1日目vol.2~ | お仕事&撮影会
■りんりんちゃん&ランランちゃん

110609_5.jpg

とってもおしゃれな可愛い姉妹♪


りんりんちゃんとランランちゃんのお洋服はママさんの手作り。
そして、実はママさんもお揃いのファッション♪

ふんわり優しい空気に溢れていました。

110609_5_1.jpg



■チャルちゃん

110609_11.jpg

リハーサルなしで、すぐにポーズを決めたチャルちゃん!

打ち上げにも参加してくれてありがとー☆



■つぶらちゃん

110609_10_1.jpg

クリスマス撮影会にも参加してくれたつぶらちゃん。
笑顔の再会、とっても嬉しかったです。

実はお誕生日間近のつぶらちゃん。

なぎぃちゃんの愛情たっぷりバースデーケーキで
2歳のお祝いです。

110609_10_3.jpg

つぶらちゃんのお顔がそっくり♪
食べちゃうのがもったいないくらい
とっても可愛いケーキでしょ♪


110609_10_2.jpg

この一年も、ママと一緒に楽しい毎日でありますように。


110609_10.jpg




■愛ちゃん&ここみちゃん&みつきちゃん


110609_9_3.jpg

バーニーズの愛ちゃんは
穏やかでとってもお利口さん。

パパが大好き!


ここみちゃんとみつきちゃん。

110609_9.jpg


ここみちゃんはあはわんズのひなた君のことが
大・大・大好き!!

110609_9_1.jpg


残念ながらひなた君とのツーショットは撮れませんでしたが
一途に恋するここみちゃんはとっても乙女♪


110609_9_2.jpg

そして、ここみちゃん・みつきちゃんの撮影で
誰よりも頑張って下さったのがパパさん☆

汗ビッショリになりながら
大奮闘してくれたお姿は一生忘れません。
ありがとうございました♪



■グロリアちゃん

110609_8_1.jpg

1日目のラストはグロリアちゃん。


実は重い病気にかかってしまい
「これが最後かもしれない」と
マスターから依頼を受けての撮影でした。

昨年のクリスマス撮影会に来てくれたグロリアちゃん。

その時よりも遥かに痩せて
まるで違うワンちゃんのように
小さな体になっていました。


110609_8_2.jpg


撮影はシャンプーからトリミング。
お庭でのショットとお部屋セット。

ママさんのお迎えまでの間
体の負担にならないように
短い時間で撮影させてもらいました。


110609_8_3.jpg



110609_8.jpg

声を掛けると気丈にも
前を向いてくれるグロリアちゃん。

ありがとう。




お迎えに来たママさんに抱っこされた時の
ホっと甘えた表情はとても幸せで…

ずっと心に焼き付いています。


ラストは涙でいっぱいだった一日目。
でも、その涙はみんな温かくて優しくて…。


グロリアちゃんの撮影は
この日、偶然と奇跡が重なって
実現しました。

偶然をくれた全てのことに感謝。

逢えて良かった。

ありがとう、グロリアちゃん。


【2011/06/29 19:32】   | Top↑






| Top |
