Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【大阪】ブリリアントクラブ撮影会~2日目vol.1~ | お仕事&撮影会
■エドワード君


110610_1.jpg

2日目のトップバッターはエド君♪


110610_1_4.jpg


ママと一緒にゴキゲンな笑顔を見せてくれました。


110610_1_3.jpg

「ママ大好き!」

見上げる瞳は一直線です。



■ココアくん

110609_7_2.jpg

とっても元気なココアくん。


110609_7_2.jpg

優しいパパママと一緒にお庭でハッスル♪

笑顔いっぱいありがとう。



■りろちゃん・ぶーくん・ちっぷ君・でーる君

ご家族でにぎやかに参加してくれたのが
こちらのワンちゃん達。

ゴールデン×ダックスのりろちゃん。

110610_7_1.jpg

優しい顔立ちそのままに
性格もおだやかで優しい女の子。


110610_7_3.jpg



チワワ×ポメラニアンのぶーくん。

110610_7_4.jpg


ぶーくんはりろちゃんが大~好き♪

いつもりろちゃんの姿を追いかけて
好き好きアピール。

そんなぶーくんを見つめるりろちゃんは
とっても優しいのです。



チワワのちっぷ君&でーる君

110610_7_2.jpg

カメラが苦手…とおっしゃっていましたが

ぜ~んぜん!

110610_7_5.jpg

堂々とモデルぶりを発揮して
可愛い笑顔をたくさん見せてくれました♪



最後はテラスで全員パチリ☆

110610_7_6.jpg



【2日目vol.2に続く】


【2011/06/30 01:20】   | Top↑






| Top |
