Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【大阪】ブリリアントクラブ撮影会~2日目vol.2~ | お仕事&撮影会
■レオ君&ヴィヴィアンちゃん

110610_8_1.jpg

キリっとハンサムガイなレオ君。


110610_8_2.jpg

お兄ちゃんのレオ君が大好きなヴィヴィアンちゃん。


テラスでは元気に追いかけっこしてました♪

110610_8_5.jpg


110610_8_3.jpg


クリスマス撮影会に引き続き
今回もレオヴィヴィママにお手伝い頂きました。

土曜日はお仕事休んで駆け付けてくれて…
2日間本当にありがとう☆


110610_8_4.jpg

テラスでたくさん走った後、
こんな表情も見せてくれたレオ君。

お部屋セットで寛いでくれてありがとう。



■ジョアちゃん、キャーメルちゃん、ラヴィちゃん、アリスちゃん


パピーのように可愛い4姉妹♪

110610_9_2.jpg

ゆかりんさんが用意してくれたカゴに
4姉妹がすっぽり♪

可愛いポーズまで取ってくれて感激です。


110610_9_1.jpg

抱っこしている感覚がないくらい
ホントに小さくて。

普段レオユウのどっしり重量感に慣れてる私は
抱っこしながら内心ドキドキでした。

110610_9_3.jpg

クリスマス撮影会にも来てくれた4姉妹。
またお逢い出来て嬉しかったです!



■ぷっちちゃん、キャンディちゃん、ピース君
キャロル君、ラブちゃん、ヴィトンちゃん


4姉妹のお友達家族もお越し下さいました。

110610_10.jpg

カートに乗って
「これからお出かけするの♪」


110610_11.jpg



6ワンちゃんの大家族なのに
みんなめっちゃ大人しくて。

テンヤワンワにならないことに
驚きでした♪


110610_11_2.jpg

キリっとポーズを決めて。

110610_11_1.jpg

女の子はふんわりと♪



■J君

110610_12.jpg

2日目のラストはJ君。

翌日、10歳のお誕生日を迎えました☆
おめでとうJ君!

Jママ。
写真で魂抜けないから(笑)
今度はツーショットを撮らせてね♪




2日間の撮影会でたくさんのワンちゃん
たくさんの飼い主さんにお逢いすることができました。


スマイルアゲインを合言葉に
大阪ブリリアントクラブで開催された撮影会。

あはわんのスマイルアゲイン・タンクを
着てくれたワンちゃんが11頭☆


みんなの笑顔に逢えて幸せでした。


110610_13.jpg


ハッスルして息切れしたことや
汗と涙で化粧ハゲハゲになったこと
大笑いしたこと、涙がこぼれたこと…

ワンちゃん達が見せてくれた一瞬一瞬に
想い出が詰まって

語り尽くせないほど濃厚で熱い4日間でした。


お逢いした皆様
本当にありがとうございました。

そしてブリリアントクラブの皆様にも
心から感謝いたします。


オーダー頂いたアルバム&CD、お写真、ストラップは
7月10日頃ブリリアントさんへお届け予定です。


【2011/06/30 15:52】   | Top↑






| Top |
