Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【大阪】Ahawan Street~あはわん通り~ | お仕事&撮影会
今回の大阪ではブリリアントクラブ撮影会の他に
ゆかりんさんからご依頼で

あはわんズの【ストリート写真】を
撮影させてもらいました。


タイトルは『あはわん通り』

あはわんずと一緒に歩けば
どこでも『あはわんストリート』なのです♪






110630_1.jpg

場所は大阪のビジネス街。


オフィス街は人通りも少なく
絶好のスポットでした。



110630_2.jpg

「ほのも歩くよ♪」




110630_6.jpg

◎劇団あはわんズ◎

「オレ主役」byひなた
「アタシがヒロインよ♪」byこなつ
「ほのはタカラジェンヌっ♪」byほの


みんなが主役のあはわんズ。

楽しいあはわん物語は
『今日も明日も明後日も』をどうぞ♪



110630_7.jpg

「オレのギャラ、まだかな…。」byひなた




110630_3.jpg

「うふ。ギャラが多く出るアイドルフェイス♪
お兄ちゃんにはナイショよ。」byこなつ





110630_14.jpg

「高い高~い♪」byほの




110630_9.jpg

「オレも今日からビジネスマン!
夢はでっかくおやつ社長。」byひなた



110630_10.jpg

「兄たん。おいちいの、いっぱい作ってね!」byほの




+++++++++++++++++++++++++++++++++



普段から写真がとっても上手なゆかりんさん。

あはわんズを撮らせたら右に出る者がない!
それくらい一番可愛く、素敵に撮られています。



そんな彼女のために私が残せるお写真は
お散歩シーンやあはわんズと一緒のシーン♪



110630_5.jpg





110630_16.jpg

6月21日で9歳になった長男ひなた君。

小さい頃は病院通いが絶えなかったなんて
信じられないくらいに
お散歩大好きで食欲モリモリ。

みんなに愛される癒し系キャラなのです。



110630_15.jpg


これからも、ダイソン並の吸引力で
(↑ゆかりんに聞いて大笑い。)
モリモリ食べて健康で。

ずっとずっとあはわん一家の長男として
ボ~~っとみんなを癒してね♪



110630_8.jpg

また一緒にお散歩しようねっ!





ところで、昨年同様この4日間も
あはわん邸に下宿させてもらいました。


夜中ひなたがチョコチョコ遊びに来てくれたり
こなつがメリーちゃんを見せに来てくれたり。

ほのはいつもと変わらず
可愛い末っ子キャラを見せてくれたり。

フルスケジュールでドタバタの中
あはわん邸でのびのびリラックス
させてもらいました。




そして。
ずっと側でフルサポートしてくれたゆかりん!

撮影に集中すると目配り気配りができなくなる
ダメダメカメラマンの私の代わりに
いつも本当にありがとう。


あっと言う間に駆け抜けた4日間。
最後の方は、胸がいっぱいで放心状態だった私。

言葉が浮かばなくて、会話にもならなくて。

ごめんね。


お別れの時までドタバタで

新幹線の扉の方が早かったね。笑



4日間本当にありがとう。





110630_17.jpg


いつかレオンとユウリを連れて大阪に行く時は



今度はゆかりんカメラマンが
このビジネス街で


レオユウ&私のお散歩写真を撮ってね♪




今から予約でお願いします☆


110630_13_1.jpg


【2011/07/01 17:27】   | Top↑






| Top |
