Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






クレアとラズベリー | れおん&ゆうり
『あははのわんこ』さんから
可愛い夏のお洋服が届きました。


110717_2.jpg


手前のレース&リボンは『ラズベリー』

黒のドットが『クレア』



『クレア』は先月発売されたお洋服です。
まとめてUPでごめんなさい。



『ラズベリー』のレースとおリボン。

レオンは
タンク&裾リブ仕様で
レースを縦にお願いしました。


ユウリは
裾をフリフリロックで。
女の子らしいふんわりお洋服に
仕上げてもらいました♪


今日の撮影はベランダで
ラズベリーティーを飲みながら。
(注:私が。笑)


110717_4.jpg




110717_3.jpg


お手手ボーボーだったお二人さん。
ママバリカンでスッキリしたよ。

(ガタガタなのは
見なかったことにしてね。)



110717_4_1.jpg


シンプルな黒ドットも
涼しげで可愛い♪


110717_9.jpg



レオユウはこんなに暑くても
ベランダで日向ぼっこします。


最初は熱中症を気にしていましたが
どうやらそんな心配は無用なようで

日向ぼっこを楽しんでは水を飲み
食欲もトイレも普段通り。

エアコンを直しても
スイッチOFFで元気に過ごしています。



さてさてお次は『ラズベリー』


110717_5.jpg

風に吹かれてご機嫌レオン。

ピンク×ドットに
縦レースがお気に入りです♪



ところで

レオンの近況報告と言えば


「出ベソ」


知る人ぞ知るレオンの出ベソは
通称【甘えっ子スイッチ】

そのボタンに触れると更に甘えっ子になるという
そんな「出ベソスイッチ」を持っています。


元々はビー玉サイズでしたが
震災後、少しずつ大きくなって
うずらの卵サイズになってしまいました。

多分、不安とビビリで腹圧がかかったのだと思います。


大きくなって赤く腫れてきた感じだったので
病院で診てもらったところ

先生曰く
「大きくなって硬くなれば手術が必要ですが
触って柔らかければ大丈夫です」


そう言いながら、出ベソをギュッギュッ。


えぇ~~っ?!

ウソっ!

指で押し込んだら
元のサイズに戻っちゃったよ。


押しちゃいけないと思って
なるべく触れないようにしてたのに。笑



今までは軽~くタッチする程度でしたが

それ以来、お腹を撫でながら
一日一回ポチっと指で押し込んでます。



110717_7.jpg

「オレのスイッチ押してね。」




110717_6.jpg


ユウリの近況報告は

冬からダイエットして
体重4.56㎏に♪


ユウリは5歳を過ぎた頃から
体重が増え始め
なかなか減らず。

冬に病院で計った時
なんとまさかの5.2kg超え!


こりゃあかん!

絶対マズイ!


ごはんの量を少し減らして
お散歩がんばりました。


レオンは4.64㎏。

どっちもこのくらいがベストかなと
思っています。



110717_8.jpg


まだまだ夏は始まったばかり。


クレアとラズベリーでリゾート気分☆


熱中症に気を付けながら
元気に夏を過ごしたいと思います♪



110717_10.jpg


ゆかりんさん♪


いつもピッタリのお洋服を
ありがとう。


■小さなわんこのお洋服
『あははのわんこ』


【2011/07/17 22:23】   | Top↑






| Top |
