Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Bitter&Sweet | れおん&ゆうり
今日もメチャクチャ暑い仙台市。
なんと気温は37.2℃!!マジですか~~~!!

おまけにドンパッチはエアコン苦手ときたもんだ!笑
苦手な人に合わせるべく
朝から窓全開な我が家でございます。ピーヒョロロ~

だけど、連日の猛暑で体が慣れたせいか
(暑さでアタマがヤラレタせいか)意外と元気な私^^♪

レオユウも、この暑さでバテバテかと思いきや
ベランダに出ては日向ぼっこ。
しかもわざわざ陽の当たる場所にゴロン!!

「ゲゲっ!暑くないの?!」

これだけ暑いと熱中症が気になるけれど
ワンコってハァハァ言いながらもお日様に当たってるのが
大好きなのよね。

そんな暑さの中「あははのわんこ」さんより
新しいお洋服が届きました♪うほほ~い☆

0708151.jpg


今回のお洋服は『Bitter&Sweet』
ちょっぴり甘くてちょっぴり辛口なピンク×ブラックです♪

生地もしっかりしてて、秋から初冬にかけてピッタリなお洋服☆



特にワンピースの方は黒ドットのスカートが
とってもキュートでしょ~?!

0708156.jpg

オソロでレオンもタンクトップ♪

以前はピンク系が似合わないと思っていたので
選ばないカラーの一つでしたが
前回のピンキーで大丈夫なことが分かったので
今回は迷わずオーダーしちゃいました♪

0708157.jpg


だけどさすがに暑い!

カメラを持ちながらこんなに汗かいたの初めて!
額の汗が目に入ったり、鼻汗なのか鼻水なのか
判別不明な液体までポタポタ落ちる・・・笑

でもレオユウは元気ハツラツ♪
大好きなあははのわんこさんのお洋服を着て
スマイルいっぱいの撮影会となりました♪

0708155.jpg


ゆかりんさん、今回も可愛いお洋服を作ってくれてありがとーー!
お陰さまでユウリの胴回りもピッタリです♪

冬までにはダイエットして元の体型に戻るようにがんばるワン♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも応援してくれてありがとう^^♪
ポチっと1クリックお願いします☆
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 

春から夏にかけて500グラムも育ったユウリ^^♪
胸のあたりが丸いでしょ?!笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【2007/08/15 16:36】   | コメント(12) | Top↑






<<バニラアイス | Top | ヴィヴィちゃんの水遊び♪>>
コメント
こんにちわ~。
毎日暑過ぎです( ̄^ ̄)
ルパン家は今日実家から戻ってきました。夜も生ぬる~い風が少し入る程度でさっぱり寝れませんでした・・・。ルパンも暑くて寝不足だったようで帰ってきたら寝不足取り戻すかのように爆睡です。
(〃⌒ー⌒)ノ
レオユウちゃん達は暑さに強いんですね~(*´ー`*)ウットリ
意外です~ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも、かわいらしぃ~お洋服着て涼しそうなお顔。絵になりますね~!
下の夕日とビビちゃんの水しぶきの写真も素晴らしいですねん
(゚▽゚*)ニパッ

連絡遅くなりましたがようやくルパンのブログ開設しました。検索ヒットしませんが・・・。良かったら遊びに来てください。更新しなそうで心配ですが。ニャハハ(*^▽^*)
勝手にレオーリさんが撮ってくれた写真使わせていただきました。
人( ̄ω ̄;) スイマセン
【2007/08/15 19:26】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

ね~~~~(汗汗
35度になるね!!と友達からメールを貰ったのですが
ブログのコメントに37,5度だよ!!にビックリでした~~(汗汗

何とかうちのガウガウ&グイグイ2ワンコも元気ですが
レオンさんとユウリさんも元気に頑張ってますね~~(^o^)丿酒酒
ピンクにヒラヒラも付いてお似合いですよ♪
女の子はヒラヒラが萌~~~ですからね!!(爆

県内史上最高も記録しましたし、後は涼しくなってもらいたいですね・・・(トホホ
【2007/08/15 20:51】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

ホント、寝苦しい毎日です。。
で、かわいいお洋服ですね~
我が家は夏はほとんど買っていないのですが、
人のを見るとポチしそうになる。ヤバイヤバイ。

ところで、カラーつけているのはネームタグかなぁ?
そっちも気になっちゃう私♪
【2007/08/15 22:36】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ほんと毎日暑いですねーっ。
今日も溶けちゃいそうなほど暑かった。
ドンパッチさん、エアコン苦手なんですね!!
我が家は逆で私が苦手でもっちぃがエアコン大好き人間!
スイッチ入れたり消したりの大忙しです。

新作お洋服、またまたとってもお似合い~♪
ピンクと黒の組み合わせって可愛いですよねん。
でで、レオユウちゃんの笑顔にもうっとりです。

それから、先日はかるびの血尿を心配してくれてありがとうでした。
再検査の結果、一応異常ナシだったので、とりあえずは一安心です。
【2007/08/15 23:21】 URL | かるびまま [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん
メルメルサンキュッキュ♪

そしてまたまたブログでご紹介ありがとーーー!

レオユウちゃん、文明の利器に頼らず天然のあぢさの中
秋物を見事に着こなしてくれてありがとーー!
モデルはそうなのよ。
季節の先取り、暑くても涼しい顔が基本だもんね!

そして、いつもいつもの着こなし!
さくらんぼは甘めだけど、全体にはちょっと辛口でレオンくんも
めっちゃいい感じでうれしいです!!

ユウリちゃんは、ドットフリルなスカートから
オチリをプリンプリンさせてドンパッチさんを悩殺してね。


実はあたしもエアコンがあまり得意ではなくて・・・
暑さには強いの!
でもね、その分寒さにはめっちゃ弱いのでした。


また後からメルメルさせてもらいま~す。

【2007/08/15 23:47】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

毎日暑いですよねぇ~!!
汗が滝のように出まくってます。
こんなに暑いのに、うちの子もなぜかハァーハァー言いながら、フリースの上で寝ていたりしますよ(≧m≦)
見てる方は暑苦しいんですけどね・・。

今回のお洋服もとっても可愛いですね♪
レオンくんとユウリちゃん、ピンクとっても似合ってますよぉ。可愛いです!!
私、今・・・水玉がマイブームなので、このお洋服ツボにハマりました!!めちゃんこ可愛いです(^o^)丿
けんにも欲しいけど、スカートかぁ~(>Д<)男の子なので残念です。
【2007/08/16 16:36】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

お帰りなさ~い♪
この夏は、日本全国どこ行ってもアヂヂですよね~~
私も先日ドンパッチの実家へ行ってきましたが
仙台よりアヂヂな田舎でダラダラしてきました^^
ルパン君も涼しい我が家に戻って爆睡だったんですね^^♪

レオユウは暑さに弱いと思っていたので私もビックリ!
わざわざ陽の当たる場所でゴロンしなくてもいいのに~
見てるこっちがアヂヂでしたよ~。

ところで、ブログ☆
いよいよOPENしたんですね~!
おめでとうございます♪♪♪
写真も使ってくれたなんて嬉しいです~^^♪
ルパン君との楽しい生活をぜひ教えてくださいね☆
楽しみにしていま~す♪

【2007/08/16 22:14】 URL | ★ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

今日もホントにあぢぢでしたねーーーー!!
ちっぷちゃんとあんずちゃんも、
この暑さの中元気いっぱいで良かったです~♪

でも、この暑さも今日までとか。
明日から秋に向かって涼しくなるそうで
嬉しい反面、夏が終わってちょっぴり寂しい気分だわ。
ホント、人間ってワガママですよね^^;にゃはは

萌~~~~っとしてくれてありがとー!!
ヤンチャ娘もヒラヒラスカートで少しは女の子チックに
変身させようと、アホ親丸出しの企みよん^^♪
【2007/08/16 22:23】 URL | ★ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

ホント、毎晩寝苦しい夜ですよね~
昼間はエアコン無しでも、さすがに寝る時はスイッチONしないと
全然寝れなくて・・・。

でもこの暑さも今日までらしく
明日からはちょっとは過しやすくなりそうですね^^♪

お洋服☆
秋モノ先取りでポチっとオーダーしました~♪
ホント!人が買ったモノって自分も欲しくなっちゃう!!笑
私もお友達のブログで紹介されてるのを見ると
思わずポチっとしたくなっちゃうよ~~

そそ、カラーについてるのはシルバーのネームタグ^^♪
シルバーアクセにホリホリしてもらったの。
かれこれ2年になるけど、変色しないで丈夫なトコロがお気に入りです♪
【2007/08/16 22:30】 URL | ★かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かるびままさんへ★☆

ホント!今年の夏は異常な暑さですよね~!!
梅雨明け前「今年の夏は冷夏かも?!」なんて予報も出たけれど
とんでもないっ!!
毎日溶けそうです~~。

エアコン事情、我が家と逆で面白い!!
私も以前は冷え性で、オフィスの冷房がキツくて
夏でもカーディガン羽織ってたんですが
今はもう、エアコン有り無しどっちもOKになりました。
でも、風がないとやっぱりアヂヂだわ。。。

かるびちゃんの血尿、何でもなくって本当に良かった♪
暑いとワンコもバテちゃうし、一時的な症状で私も安心しました♪

明日からこちらは秋に向かうそうですが
そちらはまだまだ猛暑が続きそうですものね♪
通勤ラッシュはホント大変だと思うけど
どうかお体に気をつけて下さいね♪
【2007/08/16 23:01】 URL | ★かるびままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

こちらこそ~♪
いつもいつも、レオユウにピッタリな可愛いお洋服を作ってくれて
どうもありがとうーーーー!!

ドライヤーの風並みにあぢぢな熱風の中
レオユウもがんばりました~~~!
ってか、レオンの顔!
これ以外の写真はどれも笑ってるって言うより
暑くてヘニョヘニョな顔ばっか!笑
なんとか笑ってる風の写真をUPさせて頂きました♪

ドンパッチも、ユウリのワンピ姿に「カワイイー!」を連発☆
プリプリおちりでしっかり悩殺してました~♪笑

ゆかりんさんもエアコン苦手なんですね~
私もどちらかと言えば、寒さより暑いほうが強いかも!
寒いのは何枚厚着しても耐えられないっ!!
やっぱり夏生まれだからかなー?笑

それから、メルメルありがとうでした♪
レオンはいろいろある子だけど
これからも元気にがんばるわー☆
【2007/08/16 23:08】 URL | ★ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

毎日毎日、これでもかっ!!てくらいにあぢぢですねーーー!

でも、明日から秋に向けて少し涼しくなるそうです^^♪
いざ夏が終わると思うと、なんだかちょっぴり寂しいような・・・^^;
暑けりゃ「あぢぃーーー!!!」って騒ぐくせに(笑)
ワガママ人間なのだ。

小さなけん君も猛暑に負けずがんばってますね♪エライっ!!
そそ、この暑い中、フリースにもぐってみたり
わざわざ日向に出てみたり、ワンコって不思議だわ~
見てるこっちが暑くてたまんないわよね!!笑

うひょひょ~~♪似合うと言ってくれてありがとーー☆
いつもお世話になってる「あははのわんこ」さんのお洋服は
シンプルなんだけどすっごくおしゃれで大のお気に入りなの♪

水玉は組み合わせ次第でシックになったり、キュートになったり♪
おしゃれの幅が広がって、とってもイイですよね~☆
けん君は優しい顔立ちだから、きっと女装ファッションもバッチリ似合って
すっごく可愛いと思うわ~^^♪
【2007/08/16 23:40】 URL | ★めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
