Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






仙台七夕 | 街角・スナップ
8月6日~8日の3日間
仙台七夕祭りが開催されました。


110808_1.jpg



110808_2.jpg







110808_3.jpg



震災で一時は中止も検討された仙台七夕。



規模を縮小しつつも開催された喜びは
いつになく大きく特別なものでした。



110808_12.jpg


今年のテーマは
「復興と犠牲者への鎮魂」



そして
全国から寄せられた祈りと復興の願い。



派手さはなく
質素だからこそ伝わる

「人の力」

「復興に向けて進む強さ」



110808_4.jpg


いろいろなことを感じながら

『ここから始まるんだ』と

気持ちを強くしてくれたお祭りでした。





110808_13.jpg




110808_14.jpg



みんなの思いが一つになって
開催された今年の七夕祭り。


それは地元の力だけではなく
全国から被災地に届けられた大きな支援と
復興に向けて力を与えてもらっているお陰。


いつか恩返しができるように

仙台、そして東北の復興パワーを
届けられるように頑張ります♪




【2011/08/08 23:14】   | Top↑






| Top |
