Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






NANAちゃん1歳記念 | AtelierBlancheハウススタジオ
8月上旬、アトリエ・ブランシェのハウススタジオに
NANAちゃんご家族がお越し下さいました。



110829_1.jpg


8月5日に1歳のお誕生日を迎えたNANAちゃん。


ママさんとは、数年前に開催されたワンコのオフ会がご縁で
去年・一昨年の子供クリスマス会でスナップ撮影のご依頼を頂きました。



110829_2.jpg



そして今年の冬。

カメラレッスンに通って下さり
その時NANAちゃんもママの背中で
一緒に参加してくれました。


途中震災でレッスンがストップし
5月に再会した際も
「大きくなったわ~♪」と感心しましたが

1歳のお誕生日を迎えたら
ますます表情豊かでアンヨも達者♪


110829_3_2.jpg



赤ちゃんの成長の早さは
本当に驚かされます。




撮影はハスススタジオの他
ベランダや公園で
ご家族の休日ショットを
撮影させて頂きました。



110829_3_1.jpg




110829_5.jpg





110829_5_1.jpg






110829_6.jpg





110829_7.jpg




優しくて素敵なパパとママ
大好きなお姉ちゃんに囲まれて
幸せいっぱいのNANAちゃん♪


のびのび、すくすく
大きくな~れ♪


110829_11.jpg



YUNAちゃん。NANAちゃん。
可愛い笑顔をたくさん見せてくれてありがとう☆




お作りしたアルバムは
180×180サイズの20ページタイプ。

若干変えていますが
中身はこのような感じです。

■アルバムページ・サンプル

2011年12月末まで
OPEN記念価格にて承り中♪



■アトリエ・ブランシェ
赤ちゃん・子供撮影ハウススタジオ





【2011/08/31 02:09】   | Top↑






| Top |
