Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






1DAYカメラレッスン | カメラ教室*仙台
先日、ある会員様向けに街角スナップの
1DAYカメラレッスンを開催しました。

レッスンはカメラの基本講座を30分。

その後みんなで外に出て
お散歩しながら撮影しました。


110907_1_1.jpg


仙台駅からそれほど離れていないエリアなのに
私にとっては初めての道。

「へぇ~!こんな道があったんだ♪」


110907_5.jpg



110907_3_1.jpg



110907_1.jpg


初めて見るお店や看板。
レンガの花壇が
ちょっと外国風の公園入り口など

まだまだ知らない場所がいっぱい。



その周辺、なぜか迷路みたいな感覚で
地元なのに迷子になりそうでした(笑)


110907_4.jpg


仙台は決しておしゃれな街じゃないけれど
視点を変えれば被写体はあっちこっちに。

そういうものを自分の足で見つけるのも
街角スナップの面白さ。

今度は路地裏を撮り歩きしたいな♪

意外と路地裏の方が
『隠れたおしゃれ』に出逢えるかも♪


110907_2.jpg


この日お集まり下さった皆さん。
ありがとうございました。

またお目にかかる機会がありましたらぜひ…。




【2011/09/07 09:08】   | Top↑






| Top |
