Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ちっちゃな応援隊 | 花・自然・風景
花木屋さんが作ってくれたお花のアレンジ。

お花はバイバイしたけれど
ちっちゃなグリーン達はみんな元気。

ガラスの器に移して
根っこが出てくるのを
見守ってます♪


今日は朝からお掃除日和。


片付けていたら食器棚の奥に
ミルク入れを発見♪

「これにグリーン入れたら可愛いかな♪」




110905_1.jpg

おままごとみたいな
ちっちゃなミルク入れに
ちっちゃなグリーン。


小人さんみたいに
楽しいことを
運んでくれそう♪




今日の写真は
カギコメをくれたお友達に贈ります。



お掃除の途中でも(笑)
○○ちゃんのことを想いながら
シャッター切ったよ♪


110905_2.jpg


ちっちゃな応援隊が
○○ちゃんにたくさんの喜びを
運んでくれますように♪



【2011/09/05 14:49】   | Top↑






| Top |
