Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






得意のポーズ | れおん&ゆうり
レオンにカメラを向けると

決まって取るポーズがこれ。


110906_1.jpg


ちょっと得意気に

ナナメに構えて。


ポイントは左手。


なぜか

カニさんポーズ。



これ、いつの頃からか
レオンがよくやるポーズ。


たまに両手がカニになることも。



ユウリは

110906_2.jpg

首かしげ。


「ちゃんと写ってる??」

とでも言ってるような。


シャッターを切ってる間

首をかしげてカメラを見てます。



ボツ写真から復活した2枚。

普段のまんま。

カメラを持つと
手前に来てボーズを取ってるレオユウの

この子達らしい2枚でした。



【2011/09/06 23:17】   | Top↑






| Top |
