Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ゆうり7歳 | れおん&ゆうり
110927_1.jpg


9月27日。


ゆうりが7歳のお誕生日を迎えました。



毎年忘れたフリしてすっぽかしてるけど

こうして元気に7歳を迎えた事

そして大震災の時

メチャクチャになった部屋の中で
逃げ延びてくれたこと

今一緒にいられることに
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。



いつも通り
特別なことは何もしないけれど

中級やプライベートレッスンの合間
クッションの上で休んでいるゆうりに
ベッドをプレゼント。


110927_3.jpg


我が家でレッスンする際
当初れおゆうはトリミングサロンに
お預けすることにしていましたが

みなさんのご厚意で
一緒にレッスンを受けています。


「れおん君もゆうりちゃんも
一緒にいて大丈夫だよ。」

そう言ってくれる皆さんの優しさに
心から感謝です♪


れおんの「ペロペロ攻撃」と
「ナデナデしてよ攻撃」が
時々発生しますが(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。




ゆうりの新しいベッドが気になってしょうがないれおん。

110927_6.jpg

前半身だけ入って

「オレも新しいの欲しーーい。」



ゆうりを迎える前、れおんには
中型犬サイズのカドラーベッドを買いました。

なぜそんな大きいのを買ってしまったのか
今でもナゾですが

せっかく買ったのに
ベッドで全然寝なくてお蔵入り。


とにかく邪魔で

もう捨てようと引っ張り出してみたら
今になってこれがお気に入り。

最近は昼も夜もそのベッドで
悠々と寝ています。


そんなこんなで
ベッドはゆうりにだけあげましたが
どうやら兄貴はご不満の様子。


ちょっとだけ。

ゆうりのベッドを拝借です。

110927_4.jpg

「あたちのベッドなのに~。」



そして無理やり一緒に入ってみたら

110927_7.jpg

「どんぶらこ~♪」



なんか、桶に入ったワンコ??


やっぱり1ワンずつじゃなきゃ無理ね。




110927_2.jpg

誕生日の記念に肖像写真をパチリ。





110927_5.jpg

ついでにれおんも。


「ところでオレの誕生日ってやつは
どーなってるんだ?!」



「あら、気付いちゃった?
これ以上歳取らないように
ママが消しといたわ。」


110927_8.jpg

「やっぱり…」



れおん7歳。

ゆうりも7歳。


3か月間だけ同級生のれおゆう。


12月にはれおん8歳になります。



レッスンの日はママの様子を見て
生徒さんをお迎えに行くのを
ソワソワ楽しみに待っています。


みなさんに可愛がってもらって
この子達はとっても幸せ。

本当にありがとうございます。


110927_52.jpg


これからも病気知らずでのびのびと。

この子達らしくマイペースに
楽しい日々を過ごしてくれたらと思います♪



110927_9.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++

『カメラレッスンのお知らせ』

■初級クラス…10月開講
平日/火曜日・木曜日コース

■中級クラス…11月開講
テーブルフォト:金・土曜日
ナイトフォト:金・土曜日

詳しいスケジュールはHPをご覧下さい。

◎アトリエ・ブランシェ◎



【2011/09/27 09:45】   | Top↑






| Top |
