Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【小田原】緑庵ワンちゃん撮影会 | お仕事&撮影会
「行ってきま~す♪」のあいさつも出来ないまま

9月29日から10月2日まで

神奈川県小田原市へ行ってきました。


今回の撮影会はドッグランのある【緑庵】さん。


0929_3.jpg



0929_2.jpg


入口の脇には
木の温もりたっぷりの
可愛いポスト♪




ワンちゃんの撮影会は
9月30日と10月1日の2日間。


19家族・29頭のワンちゃんに
お逢いすることが出来ました。


撮影会にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました。


2日目はお天気が心配でしたが
ワンちゃん達の元気パワーで
お日様ニッコリ♪


両日とも秋晴れのお天気に恵まれて
ドッグランを元気に走り回る姿を
撮影することができました。




店内はオーナー・由美さんの優しいお人柄が
そのままインテリアになったような
白を基調としたナチュラルスタイル。

スッキリおしゃれな空間です。

0929_1.jpg



0929_4.jpg



0929_5.jpg




撮影会を快く開催して下さった由美さんは
とっても気さくで楽しくて
パワー溢れる素敵な女性♪

撮影会の前日
お店に到着したその時から
楽しいおしゃべりに笑いっぱなしで

私自身とてもリラックスして
撮影することができました。




そして今回の撮影会を企画して
みなさんにお声を掛けたり
私の写真を紹介してくれたミントママさん。

この4日間も朝から晩まで
送り迎えから撮影のアシスタントまで
ずっと私の側でサポートして下さいました。

ミントママさんがいなかったら
絶対無理!!

たくさんたくさん動いてくれて
本当にありがとう!!



お二人の強力なサポートで
今回の撮影会が実現し
無事終えることができました。


素晴らしい時間を与えて下さり
心から感謝申し上げます。



0929_11.jpg




ワンちゃんたちの写真は
次回から少しずつUPしていきたいと思います。


改めて、お越し下さったたくさんのご家族の皆様
本当にありがとうございました。



0929_9.jpg





【2011/10/04 23:28】   | Top↑






| Top |
