Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】前日vol.2 | お仕事&撮影会
前回のアップから2週間…。

すっかりご無沙汰しちゃって
申し訳ありません。

バタバタしながら私もれおゆうも
元気に過ごしております♪


遅れた分、挽回しなきゃ。

張り切って続きをアップしますので
どうぞご覧ください♪


++++++++++++++++++++++++++++


元気いっぱいの看板ファミリーの後は

ミント君&フェアリーちゃん親子の撮影です。



1012_14.jpg


ミント君もフェアリーちゃんも
普段はまったり。

お淑やかな親子のイメージですが
ドッグランでボールを見せると
ハッスル♪ハッスル♪



1012_13.jpg


フェアリーちゃんのお気に入りは
空気の抜けたボール(笑)

この、ちょっと空気の抜けた感じが
噛みごたえバツグンです♪


カニヘンダックスのフェアリーちゃんは
身軽にピョンピョン。

1012_9.jpg

ダッシュも速く
カモシカの赤ちゃんみたいに
跳びながら走っていきます。




そして。

おっとりミント君を
ハイパーミント号
に変身させたのが


1012_16.jpg


この黄色い魔法のボール。



卵型のこのボールは

硬くて口に入れることができません。



思い通りにならないビッグエッグ。

そこがまた男心に火をつける~!(笑)



1012_15.jpg





1012_18.jpg


追いかけては


捕まえて。



1012_21.jpg







1012_20.jpg



また

追いかけては



捕まえて。




1012_17.jpg

「もう離さないぞっ!」



ガッチリKeepのミント号でした♪




1012_10.jpg


今回の撮影会では
ミント&フェアリーのママさんに
大変お世話になりました。


企画から宣伝・営業。
そして
撮影のアシスタント。

ホテルと緑庵までの送迎など
一から十まで支えて頂きました。

最終日には茅ヶ崎の雑貨屋さん巡りを案内して下さり、
とても充実した楽しい4日間でした。


何から何まで
本当にありがとう!



1012_11.jpg


そして。
お留守番がんばってくれた
ミント君とフェアリーちゃん。

ありがとう!


【2011/10/25 20:28】   | Top↑






| Top |
