Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】1日目vol.1 | お仕事&撮影会
◎お知らせ◎

緑庵ワンちゃん撮影会にお越し下さった皆様

大変お待たせ致しました。

ご注文頂きました写真CD、アルバム、カレンダーなど
本日(10/28)全て発送完了致しました。

緑庵さん、またはミントママさんよりお受取下さい。

ご注文ありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++


楽しみにお待ち下さっている
お写真やアルバム。


早くお届けしたいと
お待たせしていることに焦りつつ

ご注文頂いた商品の発送を終え
ようやくブログを書けることに
ホっとしているれおーりです。


撮り終えた写真を元に
アルバムを作成したり
カレンダーを作ったり。。。

ワンちゃん達の笑顔と
ご家族の笑顔から
こちらまで笑顔がほころびます。


笑顔から笑顔へ…

笑顔の連鎖。


黙々とパソコンに向かいながら
みんなの笑顔に癒されました。


そんなワンちゃんたちの表情を
皆さんにもお裾分け♪



撮影会一日目のスタートは
パピヨンのパピー君と
トイプードルの殿くん&蘭ちゃんでした。


1026_25.jpg

パピー君。


1026_26.jpg


小さくても走るの大好き。

ピュ~~ンと走り抜けていきます。

1026_14.jpg



こちらは殿(でん)君。

1026_17.jpg



そして蘭(らん)ちゃん。

1026_15.jpg



1026_8.jpg

素敵なママさんと♪



オモチャの代わりに
骨をポ~ンと投げてみると


1026_16.jpg

美味しそうにアムアム。


でも、決して奪い合ったりせず
オモチャを追いかけたり
仲良く代わりばんこにアムアムするの!

さすがセレブなワンちゃん☆



ウチのれおゆうだったら…

考えなくても野獣だわ。



続いては、ビションフリーゼの悠くん。

1026_13.jpg


ふわっふわでほわっほわ。


まるでホイップクリームみたいな
フワフワバディ。


1026_12.jpg


ずーーっとナデナデしていたくなる
可愛い悠くん。



1026_5.jpg

今回はパパさんとのツーショットも
たくさん撮らせて頂きました。



【続く】


【2011/10/29 00:22】   | Top↑






| Top |
