Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】1日目vol.3 | お仕事&撮影会
1026_24.jpg


お父さんの帽子を被って
ニッコリ♪



1026_28.jpg

目力バッチリ☆
コーギーのパスカルちゃん。


以前はフリスビーが大好きで
ジャンピングキャッチが得意だったとか。


1026_23.jpg


足腰が弱くなった今は
お父さんとのんびりお散歩を
楽しむ日々です。




1026_30.jpg


ゆっくり


ゆっくり。



何度も立ち止まりながら
一緒に歩く散歩道。



きっと

速く歩けた頃よりも
時間をかけて歩く今の方が

葉っぱや空気
匂いや音…

いろんな楽しみに出逢うことが
多いんじゃないかしら♪



パスカルちゃんの嬉しそうな表情を見てると
そんな風に感じます。


1026_21.jpg


お父さんに寄り添って
これからもゆったりと
楽しい日々を過ごしてね♪





1日目のフィナーレは
豆柴の光ちゃん&ダックス・多夢太郎君。

1026_18.jpg


実はこの日
多夢太郎くん7歳のお誕生日♪


七五三も兼ねてお誕生日の記念に
横浜から電車でお越し下さいました。


1026_19.jpg


お姉ちゃんの光ちゃんと
多夢太郎くんはとっても仲良し。

何度かお会いしていますが
ケンカしているところを見たことがない!


とにかくタム君は
お姉ちゃんが大好きなのです♪



1026_20.jpg

そんなタム君を
光姉さんはいつも優しく見守っています。



しっかり者のお姉ちゃんと
甘えん坊さんの弟。




1026_31.jpg

「ありがとう」を込めて
お姉ちゃんにチュッ☆



この1年も
ワイワイ楽しい毎日を過ごしてね!


多夢太郎くん
7歳のお誕生日おめでとう☆

1026_27.jpg



【2011/10/31 23:32】   | Top↑






| Top |
