Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






「オイラがんばる!!」 | れおん&ゆうり
0708234.jpg



この度はレオンへたくさんの応援メッセージを
本当にありがとうございます。

みなさんからの労わりのお言葉、温かい励ましと応援、
そして祈りの言葉・・・
その一つ一つのメッセージに胸が熱くなり
涙がこぼれてしまいました。

いろいろ重なって、
前回のブログを書いたときは少々凹んでいましたが
心温まる励ましに、私が一番勇気付けられました。

本当に・・・
言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!


たくさんのお友達から励ましのコメントやメールを頂き
こんなにも愛されているレオンは本当に幸せな子です。

そして、こんなにも温かいお友達に囲まれた私とドンパッチも
とても幸せ者です。。。

実はみなさんからのコメントは全て拝見しているドンパッチ。
私以上に涙腺の弱い彼は
レオンへの温かいメッセージにウルウルでした。

ドンパッチからも
「みんな本当にありがとうございます!!」


ところで、みなさんから頂いたメッセージは
大切な宝物として保存させて頂きました。

プリントして
「みんなレオンのこといっぱい応援してくれてるよ!」
レオンにも読んで聞かせたところ
ちょっと照れくさそうに、嬉しそうな顔をしてました。

みんなの応援がレオンにも伝わって本当に嬉しいです!


良かったね、レオン!
一人じゃないよ。
みんな側で応援してくれてるよ☆
たくさんパワーもらって勇気100倍だね!!



本来なら、みなさんのブログへお礼に伺うべきところですが
日程が少し早まり、明日の夜手術を受けることになりました。

明日の手術が無事終わったら、
ご報告も兼ねてお邪魔したいと思いますので
どうかお許しください。

みなさんから頂いた励ましと応援を胸に
一日も早く元気な姿をご報告できるよう
レオンと共に笑顔で私達もがんばります!!



みんな、本当にありがとう!!!




「お友達のみなしゃん、応援してくれてありがとう!!
オイラ、がんばるからね!!早く元気になるから!!
それまで待っててね~~♪」




★おまけショット★
   ↓↓↓
0708233.jpg


「あたちもガンバル仲間にまぜてぇ~♪」



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
レオンに温かい応援ありがとう~~^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
心から感謝申し上げます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【2007/08/23 17:38】   | コメント(25) | Top↑






<<エリマキおむつ王子 | Top | 原因不明・・・>>
コメント
よぉーっし、レオン君、ママやパパやユウリちゃんやJBのためにも早く良くなって帰ってくるのだ!!
君ならできる(^o^)
きっと前よりずっとよくなって帰ってこれる(〃⌒ー⌒)
光もそうだったもの。今は元気はつらつすぎちゃって、困るぐらい(^_^;)
きっとヘルニアやったりしてるから、そんなのも関係してるんだよ。

実は多夢太郎にそっくりな親戚さんが、この夏、手術したんです。
病名はハッキリ知らされてないのですが、「避妊手術」ぐらいのつもりで入院させて手術したら、えらい大手術になってしまったの。前に麻酔で心配停止状態となり避妊手術失敗してて、そのとき開いた手術の跡が子宮と癒着していて、この時期、手術していなかったら、はっきり言って危なかったそうです。お腹(体)の中のこと、見てみなければお医者さんにも分からないことだらけみたいです。だからきっと、レオン君も「ああ良かった」ってなるよ、信じてる!
手術成功、無事退院したら、快気祝いやりましょうね(´▽`*)
【2007/08/23 18:16】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆∮#%$@и€Θ☆!!! 
今、念を送りましたっ!レオン君、もう大丈夫!
明日また神様に渇を入れておくからね~っ!
だから安心して、クマさん先生のところに行ってきてね!

と、レオシュウも言っております(^ー^)
今日のレオン君も、目力、しっかりしてるし
れおーりさん、ドンパッチさん
レオン君、すぐに元気になりますよ!d(^-^)ネ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

おっと、ユウリちゃんもね。
ユウリちゃん、お兄ちゃんがいない間
しっかりお留守番お願いね!
そして、いつものユウリちゃんパワーで
今夜はパパとママをめいっぱい笑わせるのじゃ~!
よろしく頼んだよ~!( ´艸`)




【2007/08/23 19:21】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

うんうん♪

うんうん♪

絶対絶対元気になって、100倍なんていわず
1000倍にも10000倍にも元気になって
ウルトラマンも倒すほど元気になって
帰って来るんだよレオン君!!!


私、女やけど昔からジャイアン!とか、ナイスガイ!
とかオッサン!とか皆から男並みのパワーがあるように
言われ続けて(見た目だけかもやけど)きて、
今そのパワーを月に向かってレオン君の元に送るわ!!

うぉぉぉーーーー☆☆☆

届けぇぇぇーー☆☆☆

そして、私は可憐な女に変身します。
なのでレオン君はパワー全開の元気マンになってね♪

れおーりさんも手術が早まり、心の動揺もあるでしょうが
ホント、皆が傍についてますから少しでも気持ちを楽に
してくださいね。
レオン君もれおーりさんやドンパッチさんの心の動きを
一番敏感に感じ取ってるはずです。
なので大きな心でいてれば、それだけレオン君も安心して
手術に望めるはずです!

れおーりさんのコメント読んでたら私までウルウルきちゃったよ・・。

大丈夫!!
大丈夫!!

全て万事うまくいきますから!!

ユウリちゃんもそう言ってるもんね(^_-)-☆


【2007/08/23 20:14】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

みんなの想いが・・届きますように。
レオン君、きっときっと大丈夫。
元気になって、早く家族の元に戻らなくっちゃだものね。
れおーりさんもドンパッチさんも、ユウリちゃんも・・
心配だろうけど、がんばってください。
よい報告が聞けるのを・・待っています。
【2007/08/23 20:59】 URL | ちゃっく管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

わーーーい。
れおーりさんも元気になってくれて。
それだけで嬉しいです。

昨年、うちもちと血液検査で引っかかったり・・で落ち込んだり。
でも、皆さんに優しく励ましてもらったな、って思います。
自分だけで抱えちゃうと不安で一杯になっちゃいますよね。
そんな時、お友達がいてありがたいな、って思いました。

あまり力にはなれないけど、レオン君も皆さんも元気一杯になるのを心待ちにしてます♪
がんばって!!
【2007/08/23 21:22】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

皆が応援してるんだから、レオン君♪頑張って~~!!
お写真を見てもしっかり頑張ってこれるという表情ですし
れおーりさんもだんな様も一緒に頑張ってきてくださいね♪
私も人一倍涙もろい男子ですが、沢山遊びに来てくれる方に励まされました♪
逢った事は無いのに、優しい言葉ってはげまされますよね~~!!

レオン君!!ふぁいと~~~!!!
【2007/08/23 22:05】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです~。
ご無沙汰してしまってスミマセンでした・・・。

おとといレオン君の症状について初めてブログを拝見し、
ダイジョウブかしら・・・と心配しつつ
今日、おすすめのtea treeに行って来ました。

きっと今日はれおーりさんはいないだろうと、思ってはいましたが
元気になったレオンくんと共に、今度はtea treeさんで
お会いできればうれしいなって思いました。
とてもステキなところでしたよ。

レオンくん、がんばってね!
痛いの、痛いの、飛んでけぇぇぇぇ!!!!!

れおーりさんもがんばって・・・!(^^)!
【2007/08/23 23:05】 URL | 秋 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 06:41】 | [ 編集] | top↑

============================================================

すっごく、れおーりさんの気持ちが伝わってきて、読みながら泣いちゃいました(T_T)
今日、手術なんですね。
大丈夫って思っても、やっぱり手術の当日って、すごく心配で不安になりますよね・・・。
私も、げんの時は、心配で心配で不安いっぱいで、ご飯食べれませんでした(>_<)
れおーりさんも旦那さんも、今まさに、そんな気持ちなのかなぁ~って・・・・。
でも、大丈夫ですよ!!!!!!
みんな、みんなレオン君にパワー送ってますから。
手術ぶじに終わって、レオン君、すぐ元気いっぱいになりますよぉ~o(^o^)o

レオン君、頑張ってね!!みんなすぐ側で応援してるよ♪
れおーりさん、旦那さん、とってもご心配だと思いますが、レオン君を信じて、どーーーんって構えてくださいね。
【2007/08/24 11:58】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ネエネさん、本当にありがとう!!
うん!そうだね♪
レオンも手術の傷が治ったら今まで以上に元気になるわ!!

光ちゃんも元気ハツラツになって本当に良かったw
入院している時は本当に心配で心配で、ネエネさんも
気が休まる時がなかったでしょう。。。
退院してからもしばらく膀胱炎を繰り返したんですものね。
今はどこも調子の悪いところがなくって、
光ちゃんも元気に遊べることを喜んでいるでしょうね♪

お友達のワンちゃん、麻酔で心肺停止状態にまでなったんですね。。。
次に手術を受ける時どんなに心配だったことでしょう。。。
でも、勇気を出して手術を受けて本当に良かったですね!
もしもこのままだったら・・・考えただけでもゾっとします。

レオンもこの手術を乗り越えて元気になるからね!
にゃはは~快気祝い☆お気持ちだけでもすっごく嬉しいわーーー☆
心優しいネエネさん、本当にありがとう!!!
【2007/08/24 17:50】 URL | ★ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

この度はいろいろとご心配かけちゃって。。。
心温まる励ましと応援本当にありがとう!!
ものすごく勇気付けられました☆

そしてmomoさんとレオシュウちゃんの最強の念!!
送ってくれてありがとう☆
レオンにしっかり届きました!!
お陰でレオン、今日は朝からハイテンション!!
いつもならゴハンをたべるのにもすっごい時間かかるのに
今朝はモリモリ食べて大ハッスル☆
病院に連れて行った時も、チャリのカゴから飛び出す勢いだったよ~笑

そそ、ユウリね、昨日の夜は早速お笑いやってくれました!!
毎晩恒例のウンチ体操なんだけど、昨日の夜は一段と激しかったわ!笑
飛んだり転がったりクネクネしたり・・・
それを見ながらドンパッチと大爆笑でした。

一日も早く、元気になった姿をご報告できるように
私もドンパッチもがんばるね!
もちろんレオンもガンバルと申しております♪♪
本当にどうもありがとう!!!
【2007/08/24 17:53】 URL | ★momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

クッキーボンボンさんのパワー、しっかりレオンに届きましたーーー!!
ウルトラ最強パワーを送ってくれてホントにホントにありがとう!!!!

昨日までのレオンと違って、今日は朝から元気爆発!!
普段ならゴハン食べるだけでもすっごい時間かかって
残したりするのに今朝はペロっと完食!!
手術前だから朝ゴハンは1/4だけだったんだけど
隣りで食べてるユウリのゴハンまで横取りしそうだったよ。笑

本当に、この度はいろいろとご心配をかけてしまって
クッキーボンボンさんの力強い励ましに、どれだけ勇気付けられたことか。。。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

それにしても、「ジャイアン!」とか「ナイスガイ!」のニックネーム☆
ステキ過ぎる~~~~!!爆
それだけバイタリティ溢れてる証拠!!
みんなにパワーを与えられるクッキーボンボンさんに
マジでアタシが惚れちゃうよーー☆

「みんなが傍に付いていてくれる!!」
みんながレオンの傍で励ましてくれていることを
レオンを見ていて、ものすごく感じるの。
オーラが違うというか、みんなの想いが伝わってるってすごく感じるの。
本当にこれ以上心強いことはありません!

一日も早く、元気になった姿をご報告できるように
レオンと一緒にがんばるね!!!

本当にどうもありがとう!!!
【2007/08/24 18:27】 URL | ★クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちゃっく管理人さんへ★☆

この度はご心配とレオンへの温かい励まし
本当にありがとう!!

みんなの想い、レオンにもしっかり届いています♪
本当に、みんなのパワーが伝わってるって不思議なくらい感じるの!!
今朝も今までにないくらい元気ハツラツでごはんモリモリ!!
病院へ行く時も、何がそんなに嬉しいの??ってくらいに
大ハッスルで出かけました♪

だから絶対大丈夫!!

こんなにも励まされて祈ってもらえるレオンは本当に幸せな子。。。
みなさん一人一人の想いがレオンを勇気付けてくれて
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

一日も早く元気な姿をご報告できるように
レオンと一緒にがんばるね!!!

本当にありがとうございます!!
【2007/08/24 19:04】 URL | ★ちゃっく管理人さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

この度はご心配と励まし本当にありがとう!!

「あまり力にはなれない」だなんてとんでもない!!!
かのんさんからの励まし、本当に勇気付けられました!!
感謝の気持ちでいっぱいだよ~~!!
どうもありがとう☆

本当は腫瘍のことは手術とか全部終わってから
病気の記録として一応残すつもりだったの。
なのにいろいろ重なってつい落ち込んじゃって・・。
でも、こんなにもたくさんのお友達に励ましてもらって
もう感謝の言葉が思いつかないくらいパワーをもらいました!!

そしてレオンにも、みんなの応援が伝わって勇気100倍☆
レオンは一人じゃないってものすごく感じています♪
今朝はめちゃめちゃ元気爆発で病院に連れて行くときも
チャリのカゴから飛び出しそうでした。笑

無事に手術を乗り越えて、今まで以上に元気になるから待っててね!!

本当にありがとう!!!
【2007/08/24 19:23】 URL | ★かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

心強い応援と励まし、本当にありがとうございます!!

普段は前向きに考えるタイプの私も今回のことでは
かなり凹んでしまって。。。
でも、ちっぷぱぱさんをはじめ、たくさんのお友達からの
応援と励ましを頂いて、ものすごく勇気付けられました!
本当に感謝の言葉が見つからないくらいです!!

みなさん一人一人の励ましがレオンにもしっかり伝わって
昨日までの様子がウソのように今日は朝から元気モリモリ!!
ごはんもしっかり食べて、張り切って病院へ向かいました。

だから絶対大丈夫☆

そして、レオンは一人じゃない!
みんなが傍にいてくれることを、レオンを見ていて実感しています!
本当にこんなにもみんなに愛されてレオンは幸せな子です。

一日も早く元気な姿をご報告できるように
レオンと一緒にがんばります!!

応援してくれて本当にありがとう!!!
【2007/08/24 19:48】 URL | ★ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★秋さんへ★☆

秋さん、こんにちはーーー☆
私の方こそご無沙汰ばっかりでごめんなさいです~~。

わおっ!!tea treeさんへ行かれたんですねーーー☆
ね!とってもステキなカフェさんでしょ~?!
のびのびとして、ゆったり過せて最高ですよね~♪
ホント、私も近かったら毎日でも遊びに行きたいくらい☆

それから、レオンにおまじないしてくれてありがとーーー☆
「痛いの、痛いの、飛んでいけぇぇぇ~♪」
秋さんのおまじない、ちゃ~んとレオンにも届いたからもう大丈夫♪
今頃がんばっていると思います♪

レオンの手術が終わって元気になったらぜひカフェでご一緒しましょうね♪♪
優しいお姉さん大好きだから、秋さんにもラブラブ攻撃が激しいと思うけど(笑)
レオンのこといっぱいナデてやって下さいませ^^
【2007/08/24 19:56】 URL | ★秋さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

この度は温かい励ましと応援、本当にありがとうございます!!

私の方こそ、めぐっちさんやみなさんの心温まるお言葉に涙が溢れてしまいました。
ものすごく勇気付けてもらって、どんな言葉も見つからないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてレオンも、みんなの励ましと応援に勇気付けられて
昨日までの様子がウソのように、今日は朝から元気いっぱい!
ごはんもしっかり食べて、ユウリの分まで横取りしそうな勢いでした!!

「みんながすぐ側で応援してくれいている!!」
これ以上心強いことはありません。
みんなの想いや祈りがレオンにもしっかり伝わっていることを
ホント不思議なくらい強く感じているの。
レオンを見てるとオーラが全然違って
みんなのパワーがレオンを包んでくれてるのがハッキリ分かるんです。

だから絶対大丈夫!!

この手術を乗り越えて、今まで以上にもっともっと元気になるから♪
って、レオンがそう言ってます☆

一日も早く元気な姿をご報告できるようにがんばります!
応援してくれて本当にありがとう!!
【2007/08/24 20:13】 URL | ★めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

今日、手術だったんですね。
レオン君は頑張ってくれると信じてます。
また元気になってナデナデさせてくださいね~。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
【2007/08/24 21:34】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

応援してくれてどうもありがとーーーー!!

みなさんの温かい励ましと応援がレオンにもしっかり届き、
今日は元気に病院へ行きました!

レオンが一日も早く元気になるように
私も一緒にがんばります!!

元気になったらぜひ一緒に遊んでくださいね♪
ルパンさんにいっぱいナデナデしてもらったら
もっともっと元気なるわ~♪
【2007/08/24 23:32】 URL | ★ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、お久しぶりです。
すっかりネット離れしてしまっていて、コメント遅くなってしまいゴメンナサイ。
今はとっても驚いています・・・

レオンくん、手術をされたのですね。
うん、よくないものは早期になくしたほうがいいですもんね。
れおーりさんが信頼のおける先生に出会っていてほんとによかったと思います。
若いレオンくんなら回復も早いですよ!!

入院期間中のお家の中さみしいですよね・・・我が家も何度か入院経験があるのでよくわかります。
でもこれを乗り越えれば元気・元気なレオンくん大復活です!

全国各地のみんなが応援してますよ!
今日の東京の天気は晴天です。
お空に向かって、1秒でも早くレオンくんが元気になりますように・・・とお願いします!!
【2007/08/26 13:58】 URL | かるびまま [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かるびままさんへ★☆

かるびままさん、こんにちは~♪
お忙しいのに温かいコメントまで残してくれて
本当にありがとう!!

シコリの発見から1ヶ月。。
最初は虫刺されか注射痕のシコリぐらいにしか思ってなかったのに
事態は急展開して、摘出手術となりました。

お陰さまで手術も無事に終わり、昨日の夕方お家に帰ってきました。
手術前日までグッタリしていたのがウソのように
当日は元気いっぱい!
お陰で術後の経過も良く、たまに遊んでは元気な顔を見せてくれます♪

かるびちゃんもいろいろ大変だったんですものね。
その度にかるびままさんともっちーさんも
心配で眠れない日があったことと思います。

でも6歳になってますます元気いっぱいなかるびちゃん!!
レオンもかるびちゃんを目指して、これからもっともっと元気になるからね!!

お空に向かって願いを込めてくれてありがとう!!!
レオンにもしっかり届きましたーーー☆
【2007/08/27 00:03】 URL | ★かるびままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくん、無事に手術が終わってお家に帰ってきたんですね♪
よかったよかった(o^∀^o)
術後の経過もいいみたいで安心しました。
れおーりさんもこれでホッとしましたね~♪
がんばったレオンくんに、いっぱいご褒美をあげてくださいね(* ̄m ̄)
【2007/08/27 00:30】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

レオン~。
無事帰還したって聞いて、私はすごくほっとしたじょ~((o("へ")o)) クーッ
ほんとに、ほんとによかったです。
元気になったら、またカフェに遊びに行きましょうね!
いっぱいいっぱい色々なことしましょうね!
今度会った時は、おやついっぱいあげるからね~vv
【2007/08/27 11:25】 URL | 雪兎 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなままさんへ★☆

はなままさん、こんにちは~♪

お陰さまで無事終わりました~!
いろいろとご心配本当にありがとうございました☆

ドライフードがあんまり好きじゃないレオン。
薬を飲ませなきゃいけないので、
今まであげたことのない、レトルトのウマウマごはんを
フードに混ぜてあげてます。
これに味をしめて、ますますドライフードだけじゃ食べなくなりそう・・・汗

はなちんのごはんはドライフードですか??
【2007/08/27 23:53】 URL | ★はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★雪兎ちゃんへ★☆

この度はホントにホントにありがとーーーー!!
いろいろお話聞いてくれて
神社にもお参りしてくれて・・・ウルウル

いっぱい心配かけちゃったけど
お陰さまで無事に帰還しました!!

今日はクマさんとこ行って傷の状態診て貰ったら経過は順調でした♪
ホチキスバババンでちょっと痛々しかったけど
(動く部分だからって多目に10針縫われてた・・)
傷もくっついてきているみたいです♪
この分だと2週間後に抜糸できるみたい☆

元気になったらレオンのチュッチュ攻撃を受け止めてやってちょー☆
うん!カフェカフェカフェ~~♪
早く行きたいなー♪芋煮が楽しみ~!!
【2007/08/28 00:05】 URL | ★雪兎さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
