Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【緑庵ワンちゃん撮影会】2日目vol.2 | お仕事&撮影会
1101_15.jpg

トイプードルのうる君。

パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん。
ご家族揃ってお越し下さいました。



1101_16.jpg

パパとママの間を
行ったり来たり。

お兄ちゃんに呼ばれると
お兄ちゃんにダッシュ。


お姉ちゃんに呼ばれると
お姉ちゃんにダッシュ。


1101_14.jpg

優しい家族に囲まれて
幸せいっぱいのうる君です。





続いては
ダックスの翼君と光君兄弟。


1101_13.jpg



1101_12.jpg


翼君も光君もダッシュが得意。


それぞれにボールやオモチャを
投げてもらうと大喜び♪



走って、走って

大ハッスルです。



光君はグリーンのボールがお気に入り♪





1101_10.jpg


投げてもらうと…





1101_9.jpg






1101_8.jpg





1101_7.jpg

キャッチ成功☆

お見事♪







1101_6.jpg


美人姉妹の華ちゃんと麗ちゃんは
ミント&フェアリーちゃんのお友達♪



色違いのふんわりワンピが
とってもよくお似合いです♪



1101_5.jpg


おすまし顔もニッコリ笑顔も
たくさん見せてくれました。



1101_4.jpg





シーズーのリリーちゃんは
とっても静かなお嬢様。


1101_31.jpg



10歳を超え
ドッグランでは走らないかな~と思いきや



1101_2.jpg


ピョ~~ン♪


ダッシュが速い☆



まだまだ元気いっぱいのりりーちゃん。


1101_1.jpg


パパさんとママさんの
嬉しそうなお顔が
とても印象的でした。







【2011/11/01 21:09】   | Top↑






| Top |
