Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






七五三お宮参り | AtelierBlancheハウススタジオ
先日の日曜日。


七五三のお宮参りに同行し
ロケーション撮影を致しました。



1109_14.jpg


草履にバッグ。


1109_9.jpg


小物達。




そして帯。

1109_15.jpg


一生に一度、身に着ける
豪華で可愛い大切な小物達。



美容室でのお支度の間お借りして
アルバムカット用に残しました。




今回の七五三は
8月に1歳のお誕生記念を撮影した
NANAちゃんのお姉ちゃま

YUNAちゃん。


1109_0.jpg



ちょうど11月5日が
3歳のお誕生日。



お誕生日と七五三のお祝いに
アルバム撮影のご依頼を頂きました。





1109_8.jpg





1109_7.jpg



両家のおじいちゃま、おばあちゃま達と一緒に
お宮参りに同行しての撮影は

可愛い笑顔とはしゃぐ声に溢れて
とても楽しい一日でした。



1109_13.jpg

お寺に入って
私も背筋がピンと伸びた気分です。



YUNAちゃんの可愛い写真は
次回もご紹介させて下さいね♪


1109_18.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月27日(日)・28日(月)の2日間

『DogLuckクリスマス&お正月撮影会』
を開催します♪

両日とも11:00~17:00


予約なしで、当日お越し頂いた順に撮影致します♪

クリスマスバージョンとお正月バージョン。

今回は、お年賀状に使いたいとのご希望があり
プリントではなく、データ渡しとさせて頂きます。

詳しくはDogLuckさんのブログをどうぞ♪


101227_13.jpg






【2011/11/09 02:05】   | Top↑






| Top |
