Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あたちが主役。 | れおん&ゆうり
1114_10.jpg


こちらの写真を撮影していると





じぃぃぃぃ……





異様に強い視線!




足元を見れば


1114_7.jpg


「早く落ちて来い!」

眼と念を飛ばすゆうりの姿。笑



下からは見えなくても
台の上には美味しいモノが乗っているのが
分かってるようで。。。




とうとうガマンの限界。


「棚ボタが無理なら実力行使よッ!」


とばかりに




1114_11.jpg


ニョキ!


「おいちぃの発見!
でも、このモジャモジャが邪魔っ!!」




顔だけどうにか届く高さで


ざんね~ん♪


足が短くて良かったわ♪



それでも懲りないゆうり。




狙いを定めて

もう一度。




1114_5.jpg


「ぶッ!」


マグカップの取っ手に鼻がすっぽり。




「いい加減に諦めなさい。」

と言ったところで通じるはずもなく


変なところでガンコなゆうり。



三度目の正直で


1114_6.jpg


「ダメーーーっ」


次の瞬間、ペロンとされて
ゆうりの頭にグーパン(グーでパンチ)が
飛びました。





カメラレッスンに来てくれる生徒さんは
このブログをご覧になってる方が多く


「れおん君もゆうりちゃんも
カメラの前でちゃんとオスワリして。
大人しくてお利口さんですね!」


と、よくおっしゃって下さるのですが…

いえいえ、

とんでもございません。



見ての通り、美味しそうなものがあれば
食いしん坊丸出しで突撃です。



【カメラ+マテ=おやつ】


と、思い込んでるれおゆうは
勝手に「マテ」してお邪魔ばっかりです。



台の上のウマウマを諦めたら

今度はこっちの姫リンゴ。


甘酸っぱい香りに釣られて


1114_8.jpg

「じぃぃぃ・・・・」


まるで背後霊!




忙しい合間に撮影している時は


「邪魔だからどいてッ!」

「お願いだからどいてーッ!!」

「頼むからどいてーーッ!!!」


・・・・。



1114_12.jpg


さっぱり退いてくれない。。。



そうそう、この
「どいて。」の言葉。

れおんは理解しているようで
「どいて」と言えば邪魔はしないのですが
ゆうりにはどうしても通じなくて

「どいて」と言って退かしても
また同じ場所に戻ってきます。


もう、ホントに。


自分主役で撮ってもらうまで
諦めないド根性。


結局、こっちが負けて
数枚カシャカシャ。



1114_9.jpg


「ポーズ決めてるんだから
早く撮っておやつ~♪」


いいえっ!
今日はノーギャラです。
(キッパリ!)


【2011/11/16 02:54】   | Top↑






| Top |
