Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【東京】ワンコの撮影レッスンvol.1 | お仕事&撮影会
1121_01.jpg


快晴の空♪

昨日は東京で
出張カメラレッスンを行いました。


今回のレッスンはお友達Keiさんのコーディネイト。


お散歩とカメラが大好きなメンバーが集まっての
グループレッスンでした。


1121_00.jpg


場所は代々木公園。


とにかく広い!!


どこまで歩いても
自然豊かな公園内。


ワンちゃんとのお散歩を楽しむ人。
芝生で読書する人…。



暑くもなく寒くもなく
お散歩にちょうど良いお天気です♪



参加してくれたワンちゃんは

1121_022.jpg

LANくん・凛太郎くん・小町ちゃん・王子郎くん


1121_021.jpg

ルルちゃん・ラッキーくん


1121_02.jpg

ラッキーくん


1121_04.jpg

そして
Keiさんのお友達「わかめちゃん」




お散歩しながらゆるーい感じの
レッスンにする予定でしたが

実際には

*光を生かす種類と向き
*逆光撮影
*レンズワーク
*構図とアングル
*ピントと絞り
*背景選びのポイント
*測光モード…

など、他にもちょこちょこ。

予想以上にみなさんとっても熱心で
質問もたくさん♪

1Dayレッスンにしては
かなりのボリュームでした。




1121_020.jpg




樹木好きなワタシ。

レッスンの合間、
気付けば樹木ばかり撮っていました。



1121_019.jpg






1121_03.jpg





1121_032.jpg




1121_033.jpg




【vol.2に続く】


【2011/11/22 23:41】   | Top↑






| Top |
