Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【東京】ワンコの撮影レッスンvol.2 | お仕事&撮影会
代々木公園をたっぷり2時間お散歩した後は

ワンコOKのカフェでランチ。

1121_034.jpg


歩き回って写真を撮って。

しゃべりまくって
みんなお腹ペコペコです。


1121_035.jpg


私もしっかり
ボリューミーなランチをオーダーして

「きつい~」と言いながら
デザートのケーキまでオーダー。

欲張って、お腹パンパンです。


カフェでのんびり寛いで
お腹いっぱいランチの後は
原宿界隈へ移動して食後の運動♪



1121_1.jpg


原宿駅近くで見つけた
クリスマスツリー。


温かい配色でとてもキレイでした♪



1121_1_05.jpg





1121_7.jpg





1121_1_06.jpg



ワン達もモデルがんばってくれました♪





さて。
ここからは、れおーりの趣味。
歩き撮りの街角スナップです。


冬の日の入りはあっと言う間。

夕暮れ時の原宿です。


1121_0.jpg





1121_3.jpg




1121_5.jpg





1121_2.jpg





1121_1_1.jpg








朝7時過ぎに家を出て
東京に着いてからの時間の早いこと!


「はじめまして」のみなさんが
とってもフレンドリーで
しかも勉強熱心!

たくさん質問を頂いて
しゃべり続けたら1日じゃ足りなくて
明日になってしまいそうな勢いでしたが

みなさんとワンちゃん達のお陰で
本当に楽しい一日でした。


ありがとうございました♪


ぜひまた機会を作って
来年は、東京や神奈川での出張レッスンを
いくつか開催できればと思っています。



1121_8.jpg




ワンコの撮影レッスンの他
カフェやコミュニティーセンターなど
半日くらいお借りできるスペースがあれば
「テーブルフォト」や「ナイトフォト」の
室内撮影レッスンも可能です。


お友達グループやカメラサークルなど
カメラを通じて素敵な出逢いが
どんどん繋がっていけば嬉しいです。


まだお逢いしたことのない皆さんとも
いつの日かお逢いできることを
楽しみにしております…♪




1121_4.jpg
(↑目玉おやぢの私。)



【2011/11/23 23:52】   | Top↑






| Top |
