Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DogLuck クリスマス&お正月撮影会 | お仕事&撮影会
1129_1.jpg


11月27日(日)、28日(月)と
2日間に渡って開催したクリスマスお正月撮影会。

お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。


1129_3.jpg


「はじめまして」のワンちゃんに
1年振りにお会いしたワンちゃん

そして数年振りに会えたワンちゃんなど

14家族の元気な姿に会えて
とても嬉しい2日間でした。



1129_5.jpg







1129_7.jpg







1129_6.jpg



今回お写真はデータ渡しとなります。

みなさんのパソコンへ今週中にお届け予定です。

またご注文頂いたストラップやCD渡しのお客様は
来週半ばにDogLuckさんへお届け予定です。



1129_4.jpg



1日目にアシスタントしてくれた幸ちゃん♪

とっても助かりました。

本当にありがとう!



いつも温かく迎えてくれるDogLuckさん♪

今回も前日の準備から2日目の最後まで
めいっぱいお世話になりました。

ママさんのお陰で
とても楽しい撮影会となりました。


社長さま、ママさん♪
いつもありがとうございます。


1129_8.jpg


一足早いクリスマスでしたが
本番のクリスマスも
楽しい素敵な一日となりますように♪




【2011/11/29 23:55】   | Top↑






| Top |
