Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






まる君 | ワンコ写真
DogLuck撮影会にお越し下さったみなさまへ

お待たせいたしました。

CD納品以外のお客様には
本日データ便にてお写真をお送りしました。

メールに書かれている指定の場所より
ダウンロードしてお受取下さい。
(ダウンロード有効期限:12月6日)

万一届いていない場合には
お手数ですがメールにて
ご連絡下さいます様お願い致します。

■blanche@nz.lomo.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1130_2.jpg


11月はマルチーズのまる君と一緒に
公園でカメラレッスンを行いました。


1回目と2回目は少し緊張していたまる君。


1130_3.jpg



少~しずつ

少~しずつ。



1130_0.jpg



カメラを向けられることに
慣れてくれました。



1130_9.jpg





そして3回目は
「走り担当」にれおゆうも参加♪



ご挨拶が上手にできたまる君。


ママさんが

「れおん君とゆうりちゃんが
すぐ側にいても
全然震えないなんて。」

こんなこと初めて!と
びっくりされるほど
れおゆうを受け入れてくれました。



何の取柄もないれおゆうだけど
まる君に安心してもらえて
嬉しかったわ。





日向ぼっこしていたいれおんは
「走り担当」としてちょっぴりお仕事。


1130_8_1.jpg


この眠そうな顔。笑





1130_8.jpg

続いてゆうり。


いつものように
トロトロ小走りのれおゆうです♪





この日はDogLuck撮影会の翌日で
暖かな小春日和でした。


今年は紅葉があまりキレイじゃないな~と思っていましたが
11月末になってようやく色付いたモミジ。

1130_4.jpg



1130_4_2.jpg




1130_6.jpg






最後はまる君も紅葉と一緒に♪

1130_5.jpg



撮影会にもお越し下さったまる君。

楽しい時間をありがとうございました☆


また一緒にお散歩しましょうね♪




【2011/12/03 23:42】   | Top↑






| Top |
