Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






落ち葉の中で | れおん&ゆうり
まる君のカメラレッスンの後
れおゆうとゆっくりお散歩しました。



1205_10.jpg


そこで見つけた落ち葉の絨毯。




カサ…カサ…

パキ…パキ…


一歩進むごとに
落ち葉の音が楽しくて

れおんとゆうりも
落ち葉に埋まりながら
お散歩っぽ♪






1205_8.jpg




普段はフィルターなしで
↑の写真のようにシャキっとしたのが多いのですが

この日はれおゆうらしくポワ~~ンとした
晩秋の写真を撮りたくて
ソフトフィルターを使いました。



1205_16.jpg






1205_3.jpg


このソフトフィルター。

数年前に買って
その時使ったきり。


その時持ってたレンズ用なので
普段使ってないお古のレンズを
引っ張り出して。


たまに使わないとスネちゃうからね^^

1205_4.jpg







1205_15.jpg







1205_14.jpg


ふかふかの落ち葉の絨毯。


ゆうりのアンヨはすっかり
埋まっています。





1205_2_1.jpg






1205_2_2.jpg


そういえば
れおゆうのお散歩写真集。

まだ一冊も作ってなかったっけ。。。



この子達が元気なうちに
たくさん写真を残したいな。




1205_7.jpg




*Model…Leon&Yuuri
*Fashion…Ahaha no Wanco
-Maron mousse-
*Photo…Leorin



【2011/12/05 23:44】   | Top↑






| Top |
