Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






欲張って。 | My Life
師走に入って早1週間。


この一年を振り返る余裕もなく
猛スピードで過ぎそうです。



1207_1.jpg


“二兎追うものは一兎をも得ず”と
昔からよく言われているけれど


だったらそれを逆手に取って


三兎、四兎と欲張ってみれば
そのうち一兎は得られるんじゃないかと


たとえ得られなくても
経験は決して無駄ではないと

そう感じる今日この頃です。



1207_2.jpg



「やりたいこと」
「手に入れたいこと」
「学びたいこと」
「挑戦したいこと」


毎日を楽しむために
豊かな時間を過ごすために

あれこれ欲張ってみようと思います。


【2011/12/07 23:40】   | Top↑






| Top |
