Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






1Dayカメラレッスン | カメラ教室*仙台
1220_4.jpg


先日のクリスマスカメラレッスンでは
寒い中お越し下さりありがとうございました。


ゆっくりとおうちクリスマスを楽しんで頂くつもりが
あれもこれもと撮影小物を多く用意して
慌ただしいレッスンとなってしまい
申し訳ありませんでした。


内容テンコ盛りのレッスンでしたが

みなさんから
「とても楽しかった♪」
「またぜひ参加したい」と

嬉しいお言葉を頂きました。


こちらこそ、楽しい一日を
ありがとうございました。


1220_3.jpg



今回はお土産用のナチュラルスイーツを
JUNKOさんにお願いして作ってもらいました。


当日の朝、一足早く来てもらって
二人でお土産用にラッピング。


1220_6.jpg


「このまま売ってもイケるよ~♪」と
みなさんに喜んでもらって
JUNKOさんも私もウホウホ気分♪


作ってもらったのは
*ジンジャークッキー
*ショコラケーキ
*紅茶のパウンドケーキ


1220_5.jpg

(紅茶のパウンドは写真を撮る前に
食べちゃいました。ごめんなさい(汗))



クリスマスのフラワーアレンジは

「感謝」と「希望」の気持ちを込めて

ありきたりですが
真紅のバラをご用意しました。

1220_1.jpg



今回の1DAYレッスン。

「この日以外はありませんか?」というお声も
数名の方から頂きました。


私の仕事の都合でたった1日しか開催できず
申し訳ありませんでした。


次回、1DAYレッスンを開催する際には
平日と休日、両方の日程を組めるように
調整したいと思います。



1220_2.jpg



早いもので本当のクリスマスはもう間近。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪


【2011/12/20 23:20】   | Top↑






| Top |
