Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






仙台*光のページェント【vol.1】 | 街角・スナップ
仙台の冬の風物詩「光のページェント」


今年は見に行けないと思っていましたが
お仕事の帰り道、ちょっと足を延ばして
行ってきました。


最初に寄ったのは西公園のイルミネーション。

1229_2.jpg




1229_4.jpg




1229_3.jpg



倉庫に保管していた電球は
大震災の津波ですべて流され
開催そのものが危ぶまれましたが

全国各地からたくさんの寄付や貸し出しの協力を得て
今年のページェントは開催されました。


ここ西公園は、全国から寄せられた
温かい気持ちが詰まった会場です。



1229_4_2.jpg



1229_4_3.jpg



ペガサスがあったり
折鶴のイルミネーションがあったり。



1229_1.jpg

こちらの白い電球でライトアップされたエリアは
【希望の杜】




1229_0.jpg

そして向こうに見えるカラフルなライトアップは
【復興の杜】




1229_4_1.jpg


星空のようにキラキラ輝く光は
言葉にならないほど美しく
祈りと感謝の光でした。


【2011/12/29 23:10】   | Top↑






| Top |
